ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポッチャマ(出)進化石、飴、ソクノの実

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

太陽の石、光の石、炎の石、闇の石、飴、ソクノの実

欲しいモノ

ポッチャマ(できれば控えめ、良個体がいいですが、そうでなくても構いません。)

メッセージ

ブラック2を使用します。できれば今日中でお願いします

投稿日時 : 2012/07/13 22:04

最終更新日時 : 2012/07/14 00:11

スポンサーリンク

コメント(15件)

yokoebi234315@yokoebi2343/みぎり
すいません、このこポッチャマではなくミジュマルです;
評価100%(2人)
12/07/13 23:32
Nicol_x20714@Nicol_x207/ニコル
交換ありがとうございました! 一応、間違えていないか確認しておいてください♪
良い評価(8人)
12/07/13 23:28
Nicol_x20713@Nicol_x207/ニコル
登録できました! 今から潜ります♪
良い評価(8人)
12/07/13 23:21
yokoebi234312@yokoebi2343/みぎり
申し訳ないです;;間違っていました。正しくは391237884223です;
評価100%(2人)
12/07/13 23:19
Nicol_x20711@Nicol_x207/ニコル
いえいえ、大丈夫ですよ! しかし、何度やってもともだちコードを登録すると間違っていますと出るのですが…。
良い評価(8人)
12/07/13 23:15
yokoebi234310@yokoebi2343/みぎり
とりあえずユキワラシに持たせときます。珍しいのでなくてすいません;
評価100%(2人)
12/07/13 23:13
Nicol_x2079@Nicol_x207/ニコル
出来れば珍しいポケモンだと嬉しいですが、何でも大丈夫ですよ(*^^*)
良い評価(8人)
12/07/13 23:00
yokoebi23438@yokoebi2343/みぎり
控えめの方でお願いします。マックスは誰に持たせれば良いですか?
評価100%(2人)
12/07/13 22:57
Nicol_x2077@Nicol_x207/ニコル
孵化完了いたしました!  控えめ・HP・素早さVとのんき・HP・特攻・特防Vどちらがよろしいですか?
良い評価(8人)
12/07/13 22:52
yokoebi23436@yokoebi2343/みぎり
わざわざ孵化ありがとです!ポイントマックス確保できました!用意できましたら連絡お願いします
評価100%(2人)
12/07/13 22:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク