ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

お願いします!!

あげるモノ

孵化乱数代行
・欲しい性格の乱数してほしいポケモンを出せる方。
・夢特性は厳しいかもです

欲しいモノ

育成代行
・こちらの夢♀ヤドンちゃんをH244 B244 C12 D4 S4 の50Lvにしていただきたいです。

メッセージ

今日のこの後か明日の夕方に交換できる方お願いします。
お気軽にお願いします!

投稿日時 : 2012/09/06 20:25

スポンサーリンク

コメント(26件)

a434hoho26@a434hoho/かげゆし
また後で確認します!ありでした!
良い評価(5人)
12/09/07 20:37
masuyama825@masuyama8/ヒロ
育成大丈夫でしたか? 万が一何かありましたらご連絡ください
こちらは大丈夫でした♪
評価94%(33人)
12/09/07 20:32
masuyama824@masuyama8/ヒロ
そうですか! では自分も潜ります♪
おまたせしてすみません
評価94%(33人)
12/09/07 20:22
a434hoho23@a434hoho/かげゆし
すでに終了して潜ってます♪
良い評価(5人)
12/09/07 20:21
masuyama822@masuyama8/ヒロ
潜っているのかもしれませんがすみません トゲピーのnnをキズナに変えてほしいです

できましたら教えてください!
評価94%(33人)
12/09/07 20:19
masuyama821@masuyama8/ヒロ
ではニックネームをキズナでおねがいします!
評価94%(33人)
12/09/07 20:11
a434hoho20@a434hoho/かげゆし
性格は確か♀です!潜ってますね。
良い評価(5人)
12/09/07 20:06
masuyama819@masuyama8/ヒロ
できました!
そちらはできましたか? もしできたのであればnnを決めたいので性別を教えてください♪
評価94%(33人)
12/09/07 19:55
a434hoho18@a434hoho/かげゆし
終りましたか??
良い評価(5人)
12/09/07 19:40
a434hoho17@a434hoho/かげゆし
こちら終了いたしました!
良い評価(5人)
12/09/07 19:36

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク