ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢アマルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢アマルス…放電&ミラコ遺伝の控え目♂。

欲しいモノ

オシャボ夢メス等で色々と提示お願いします。持ってない個体だったら基本的に何でも可です。夢以外にそこそこの個体値の色個体も募集中

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2015/04/01 17:00

最終更新日時 : 2015/04/03 13:47

スポンサーリンク

コメント(27件)

ChokopiHitokage27@ChokopiHitokage/火野嵐
ありがとうございました♪こちらも大切にさせていただきます(^ー^)
良い評価(8人)
15/04/02 22:27
pokemon_subway26@pokemon_subway/けだま
ありがとうございました!!
大切にしますね (*´∇`*)
良い評価(89人)
15/04/02 22:20
ChokopiHitokage25@ChokopiHitokage/火野嵐
すいません、お待たせしました。オンラインになってますんで声かけてください
良い評価(8人)
15/04/02 22:16
ChokopiHitokage24@ChokopiHitokage/火野嵐
すいません、ソフト更新も入ってしまい、もう少しお待ちくださいm(_ _)m
良い評価(8人)
15/04/02 21:59
pokemon_subway23@pokemon_subway/けだま
大丈夫です。
お待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(89人)
15/04/02 21:33
ChokopiHitokage22@ChokopiHitokage/火野嵐
すいません、本体更新が入ってしまい、現在更新中でもしかしたら九時半を少し過ぎるかもしれませんm(_ _)m終わり次第、お知らせします
良い評価(8人)
15/04/02 21:27
ChokopiHitokage21@ChokopiHitokage/火野嵐
では、その頃にオンラインになりますね
良い評価(8人)
15/04/02 21:18
pokemon_subway20@pokemon_subway/けだま
では、21:30頃にお願いしても宜しいでしょうか?
良い評価(89人)
15/04/02 21:17
ChokopiHitokage19@ChokopiHitokage/火野嵐
九時過ぎから大丈夫そうですm(_ _)m
良い評価(8人)
15/04/02 20:38
pokemon_subway18@pokemon_subway/けだま
24:00くらいまでは大丈夫ですので、21:30頃に一度こちらに確認に来ます。
お願い致します。
良い評価(89人)
15/04/02 14:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク