ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集終了】(出)おしゃぼ♀など(求)夢モンジャラ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【おしゃぼ♀】

・夢ケロマツ@ゴージャス
・夢ミミロル@ドリーム
・夢ゼニガメ@ダイブ
・夢ウリムー@ゴージャス
・東(青色)カラナクシ@ダイブ
・バニプッチ@ダイブ

(遺伝技などの詳細は直接お声を掛けて頂ければと思います。)

・ポイントマックス
・ふしぎなあめ

欲しいモノ

【おしゃぼ♀(性格個体値一切不問)】

〆夢特性モンジャラ系統@おしゃれボール
(孵化あまりだけではなく、新たにサファリでの捕獲が可能な方も募集しています。)

メッセージ

・お返事が遅れてしまい場合があります、ご了承ください。
・また、初めに書き込む際には、必要最低限の挨拶をして頂きますようお願い申し上げます。

・過去にコピー産のポケモンを受け取った方、入手経路が不明な他人産の高個体値、色違いの伝説ポケモンや貴重なポケモンを受け取った方の書き込みはご遠慮ください。

・こちらが提供させて頂くおしゃぼ♀は基本的に個体値不問となっておりますので、ボール遺伝親または技遺伝親と考えて頂ければと思います。

*参考レート*
夢モンジャラ♀@ドリームの場合:2
ドリームボール以外の場合:1

♀比率の低いポケモン:2
♀比率が同じポケモン:1
アイテム:1

投稿日時 : 2015/03/31 22:04

最終更新日時 : 2015/04/02 16:32

スポンサーリンク

コメント(14件)

poke__252514@poke__2525/はるか
@pokemon_tore_do さん

交換お疲れさまでした…!
個体の確認ありがとうございます。
こちらが頂いた子の確認が取れました。

交換の時間が遅れてしまいご迷惑をお掛けしてしまったことに再度お詫び申し上げます。
本日は本当にありがとうございました。
良い評価(14人)
15/04/02 16:31
pokemon_tore_do13@pokemon_tore_do/ちぇりー
交換ありがとうございました。
個体の確認お願いします。
こちらは大丈夫でした。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(193人)
15/04/02 16:18
poke__252512@poke__2525/はるか
@pokemon_tore_do さん

事前にきちんと準備をしておくべきでした。
本当に申し訳ありません。

ただいま更新が終了いたしましたので、直ちにオンラインにさせて頂きます。
よろしくお願い致します‥><
良い評価(14人)
15/04/02 16:14
pokemon_tore_do11@pokemon_tore_do/ちぇりー
こちらで失礼します。
皆さん更新で慌ててるみたいですね。
はい、大丈夫です。
オンのままにしておきますのでよろしくお願いします。
良い評価(193人)
15/04/02 16:11
pokemon_tore_do10@pokemon_tore_do/ちぇりー
良かったです。
時間について了解しました。
よろしくお願いします。
良い評価(193人)
15/04/02 15:57
poke__25259@poke__2525/はるか
@pokemon_tore_do さん

捕獲お疲れさまです。
はい、そちらで間違いはありません。

それでは、本日の16時10分頃に交換をお願いできますでしょうか?
お時間になりましたら、ナイスを押したあとに申請させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(._.)m
良い評価(14人)
15/04/02 15:55
pokemon_tore_do8@pokemon_tore_do/ちぇりー
捕獲完了しました。

さいせいりょく ネット

で大丈夫でしょうか?
こちらは今から22時まででしたら大丈夫です。
良い評価(193人)
15/04/02 15:50
poke__25257@poke__2525/はるか
@pokemon_tore_do さん

お返事ありがとうございます(*^^*)
お手数ですがよろしくお願い致します。

次にお返事を頂く際に、
交換可能な日時も書き記して頂ければと思います。
よろしくお願いします。
良い評価(14人)
15/04/02 15:48
pokemon_tore_do6@pokemon_tore_do/ちぇりー
ネットボール了解しました。
では捕獲してきます。

カラナクシの詳細ありがとうございます。
その子で大丈夫です。
良い評価(193人)
15/04/02 15:31
poke__25255@poke__2525/はるか
@pokemon_tore_do さん

初めまして、こんにちは!
書き込みありがとうございます。

カラナクシ了解しました。
遺伝技は〈じわれ.たくわえる.ミラーコート.カウンター〉となっております。

お手数ですが、モンジャラはネットボールで捕獲して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(._.)m
良い評価(14人)
15/04/02 15:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク