ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイントアップor48までのBPアイテム 求)やみのいし

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ1個または
BP48までのBPアイテム1個

BPアイテム希望の方は、そのアイテム名も書いてください。

欲しいモノ

やみのいし
5個ほど欲しいのでよろしくお願いします。

メッセージ

やみのいし1個につき、
ポイントアップ1個またはBP48までのBPアイテム1個でお願いします。
返却が必要でないモンスターに持たせて交換させてください。
先着順です。
交換は22:00ごろになると思います。

投稿日時 : 2015/03/30 18:28

最終更新日時 : 2015/03/30 22:35

スポンサーリンク

コメント(10件)

Masa10tenkun10@Masa10tenkun/masa
マースさん

こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(12人)
15/03/30 22:35
dq82boy97marth9@dq82boy97marth/マース
交換ありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません_(._.)_
また機会がありましたらよろしくお願いします、評価入れさせてもらいますね!
良い評価(32人)
15/03/30 22:33
Masa10tenkun8@Masa10tenkun/masa
マースさん

こちら用意できました。
オンにして待機しておりますので準備が整いましたら申請をお願いしますm(_ _)m
良い評価(12人)
15/03/30 22:21
komori_09277@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
途中お手を煩わせてしまいすみませんでした...
交換ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
(孵化パワーまでありがとうございます♪)
良い評価(40人)
15/03/30 22:08
Masa10tenkun6@Masa10tenkun/masa
こもりんさん

交換ありがとうございました。
良い評価(12人)
15/03/30 22:06
komori_09275@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
ご了承ありがとうございます(*^^*)
はい、22時頃オンにして待機しておりますので準備が整いましたら申請をお願いします!
良い評価(40人)
15/03/30 19:40
Masa10tenkun4@Masa10tenkun/masa
こもりんさん

はじめまして。
ピントレンズ、フォーカスレンズ
の2点との交換了解です。
それでは、22時に交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(12人)
15/03/30 19:08
Masa10tenkun3@Masa10tenkun/masa
マースさん

はじめまして
スカーフ、メガネ、鉢巻
こだわり3点了解です。
それでは、22時よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(12人)
15/03/30 19:05
komori_09272@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
はじめまして、こんばんは(^^)
闇の石2つとピントレンズ、フォーカスレンズとを交換していただきたいです!
ご検討よろしくお願いします!
良い評価(40人)
15/03/30 18:49
dq82boy97marth1@dq82boy97marth/マース
はじめまして、こんばんは。
是非お願いします
こちら闇の石3つだすのでスカーフ、眼鏡、鉢巻きを希望したいです。
ご検討ください!
良い評価(32人)
15/03/30 18:41

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク