ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出*おしゃぼ♀ポケモン 求*道具など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆...レート1
★...レート2


*ドリームボール*

☆夢特性♀ユキワラシ......1匹

☆夢特性♀サニーゴ

☆夢特性♀ロコン

☆夢特性♀ヒンバス

☆夢特性♀マリル......1匹

☆夢特性♀チルット......5匹 理想個体

★夢特性♀イーブイ......2匹

☆通常特性♀エネコ...4匹

☆通常特性♀チュリネ......3匹 理想個体

☆通常特性♀チェリンボ

☆通常特性♀ユニラン......2匹

*ダイブボール*

☆夢特性♀ブイゼル

☆通常特性♀ポチエナ......4匹 理想個体

☆通常特性♀ヒトツキ......1匹

☆通常特性♀ユニラン......3匹 理想個体


*ゴージャスボール*

☆夢特性♀ゴチム......3匹 遺伝技なし

☆夢特性♀トリミアン......1匹

*ヒールボール*

☆夢特性♀チラーミィ......5匹

★夢特性♀フォッコ......3匹 理想個体 遺伝技無し

*ガンテツボール*

☆通常特性♀ミミロル......ラブラブボール 1匹

☆通常特性♀チェリンボ......ラブラブボール 2匹

☆通常特性♀ニューラ......ムーンボール

★通常特性♀ガーディ......ムーンボール 遺伝技なし

☆通常特性♀ペラップ......ルアーボール 4匹

*モンスターボール*

★夢特性♀アチャモ......2匹 遺伝技なし

★夢特性♀ポッチャマ......4匹

欲しいモノ

*特性カプセル......レート3

*ポイントマックス......レート3

*マスターボール......レート5

交換はお一人様 《レート5》 まででお願いします><
また、今から交換出来る方のみでお願いします...!

メッセージ

はじめまして!
閲覧ありがとうございます*

こちらが交換に出すポケモンは一部をのぞいて、全てフル遺伝です(*´ω`*)ノ
NN変更可能ですので、お気軽にどうぞ...!

交換時間を守られない方、評価があまりに低い方との交換はお断りさせて頂きます...。

《先着3名様》で1度締め切らせて頂きます!

コメントの際はテンプレートをご使用ください↓

《希望されるポケモン》...

《交換してくださるアイテム》...

《質問・ご要望等》...
※NNの変更もこちらでどうぞ(*´ω`*)ノ

投稿日時 : 2015/03/30 15:30

最終更新日時 : 2015/03/31 12:49

スポンサーリンク

コメント(14件)

pkmn_yu16@pkmn_yu/ゆう
はじめましてじゃなかったですね。ゴメンナサイ(^_^;)
交換ありがとうございました♪また機会があればよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(22人)
15/03/30 17:02
buizulove10015@buizulove100/さぁや。:*
@pkmn_yu/ゆう

ゆうさん、交換ありがとうございました!
ポイントアップまで、すごく嬉しいです*

もしポケモンに不備がありましたらいつでもお知らせください(*´ω`*)ノ

またご縁がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(32人)
15/03/30 16:59
Pulsle_usonaki14@Pulsle_usonaki/ちゃんたに
交換ありがとうございました!
また機会があれば是非( *//`ω´//)
良い評価(11人)
15/03/30 16:33
buizulove10013@buizulove100/さぁや。:*
@Pulsle_usonaki/ちゃんたに

ハートの鱗までありがとうございます.......!(´;ω;`)
すごく嬉しいです*
大切にします!
良い評価(32人)
15/03/30 16:32
buizulove10012@buizulove100/さぁや。:*
@Pulsle_usonaki/ちゃんたに

交換ありがとうございました!
もしポケモンに不備がありましたらいつでもお知らせください(*´ω`*)ノ

またご縁がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(32人)
15/03/30 16:31
buizulove10011@buizulove100/さぁや。:*
@w03alzlv/しゅう

しゅうさん、交換ありがとうございました!
もしポケモンに不備などありましたら、いつでもお知らせください(*´ω`*)ノ

またご縁がありましたら宜しくお願いします
良い評価(32人)
15/03/30 16:06
buizulove1009@buizulove100/さぁや。:*
@yh10310722/ユウト

はじめまして。
コメント欄・メッセージ欄に書いています通り、《3名様》に達しましたので、一旦締め切らせて頂きます。

また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(32人)
15/03/30 15:57
akeafeaki8@akeafeaki/光宙
はじめまして
《希望されるポケモン》...夢イーブイinドリボ
夢チラーミィ
《交換してくださるアイテム》...ポイマ

《交換可能な時間帯》...いつでも大丈夫です。
良い評価(89人)
15/03/30 15:44
buizulove1007@buizulove100/さぁや。:*
3名様に達しましたので、1度締め切らせて頂きます(*´ω`*)ノ
良い評価(32人)
15/03/30 15:43
buizulove1006@buizulove100/さぁや。:*
@pkmn_yu/ゆう

はじめまして!コメントありがとうございます!

17:00から交換宜しくお願いします!
良い評価(32人)
15/03/30 15:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク