ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)PSV特定+SV孵化依頼代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SV孵化のあまり+以下のめざパ個体の厳選代行+α
めざ氷夢アチャモ
めざ氷ラクライ
めざ氷(夢)コイル
めざ氷エリキテル
めざ氷ロトム
めざ氷ヒトカゲ
めざ氷メラルバ
めざ氷ポッポ
めざ地ラルトスinラブボ
めざ地ポリゴン
めざ地夢ツタージャ
めざ地イーブイ
めざ草ヒンバス
めざ炎夢ツタージャ
めざ炎ポリゴン
めざ炎ラルトスinムーン
めざ炎フシギダネ

詳細が気になる方はお気軽にお聞きください

※SVが一致しなかった卵は2次配布等していただいてもかまいません。もし不要でしたら代わりに簡単な厳選を引き受けます。

欲しいモノ

PSV特定と孵化依頼の代行をセットでお願いいたします。
理想個体の卵を14個用意いたしました
夢ミミロルinドリーム陽気(ねこだま、アンコ、冷P、雷P)
♀C抜け5Vの卵6個
♂C抜け5Vの卵5個
♀6Vの卵2個
♂6Vの卵1個

メッセージ

注意事項
・1つもSVが一致しなかった場合は全ての卵を差し上げます。
・2つ以上一致した場合は色理想を1匹だけください(♀がいれば♀をお願いします)
・他に必要なことがあればご連絡ください

難しい条件かと思いますが引き受けてくださるかたがおられましたらよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/29 23:44

最終更新日時 : 2015/03/31 17:55

スポンサーリンク

コメント(12件)

web098012@web0980/白ックマ
まっぺい様
ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(56人)
15/03/30 21:59
web098011@web0980/白ックマ
まっぺい様
PSV特定ありがとうございます!
1匹ぶきようの子が混ざってましたね(^^;)
良い評価(56人)
15/03/30 20:52
revo012910@revo0129/まっぺい
以下結果です。

~ - 1 - ミミロル (♀) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.27.31.31 - あく - [1883]
~ - 2 - ミミロル (♀) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.17.31.31 - あく - [1647]
~ - 3 - ミミロル (♀) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.0.31.31 - でんき - [0327]
~ - 4 - ミミロル (♀) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.19.31.31 - あく - [0126]
~ - 5 - ミミロル (♀) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.1.31.31 - あく - [0145]

~ - 1 - ミミロル (♀) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.15.31.31 - あく - [2754]
~ - 2 - ミミロル (♂) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.0.31.31 - でんき - [2718]
~ - 3 - ミミロル (♂) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.29.31.31 - あく - [1621]
~ - 4 - ミミロル (♂) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.20.31.31 - でんき - [4074]
~ - 5 - ミミロル (♂) - ようき - ぶきよう - 31.31.31.20.31.31 - でんき - [0670]

~ - 1 - ミミロル (♂) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.1.31.31 - あく - [0956]
~ - 2 - ミミロル (♀) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.31.31.31 - あく - [3031]
~ - 3 - ミミロル (♀) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.31.31.31 - あく - [0670]
~ - 4 - ミミロル (♂) - ようき - じゅうなん - 31.31.31.31.31.31 - あく - [3695]
良い評価(18人)
15/03/30 20:49
web09809@web0980/白ックマ
まっぺい様
了解いたしました!
フル遺伝(みちずれ、かげうち、アンコール、おきみやげ)inムンボの個体がいますので大丈夫ですよ!
めざ炎ラルトスinムンボ フル遺伝 V×VUVU ひかえめ
の個体でよろしいでしょうか?
以降Twitterに返信いたしますね
良い評価(56人)
15/03/30 00:25
revo01298@revo0129/まっぺい
ひかえめで宜しくお願いします!

道連れと影うちの遺伝があればありがいいです。面倒でしたらラルトス♂をお渡ししますが如何でしょうか?
良い評価(18人)
15/03/30 00:20
web09807@web0980/白ックマ
まっぺい様
了解いたしました!
あと、めざ炎ラルトスinムンボの親個体が遺伝なしなのですが遺伝は必要でしょうか?必要であれば遺伝個体をつくります。また性格はひかえめでよろしかったでしょうか?
良い評価(56人)
15/03/30 00:16
revo01296@revo0129/まっぺい
これは失礼しました(-.-;)
TNに見覚えがあるとは思ったのですが…笑
前回はありがとうございました!

こちらこそ宜しくお願いします。
時間なんですが今日は少し厳しそうなので明日3/30の20:30頃に卵をお預かりという形で大丈夫でしょうか?また、もしよろしければそのままバトルを3回ほどお願いします。
Twitterのほうでやり取りができるようであればそちらの方が助かります。

長文失礼しました。
良い評価(18人)
15/03/30 00:12
web09805@web0980/白ックマ
卵をお渡しする時間で都合のよい時間がありましたらご指定お願いいたします
良い評価(56人)
15/03/30 00:05
web09804@web0980/白ックマ
まっぺい様 こんばんは!
おそらくはじめましてではないですね(><;)以前はありがとうございました!
是非お願いしたいです!めざ炎ラルトスinムンボ♀了解いたしました!+αは特性カプセルでもつけておきますね
良い評価(56人)
15/03/30 00:04
web09803@web0980/白ックマ
冷えピタ@ポケモン交換垢様
相手から返信が無いということは依頼ができないということなので一致者無しという扱いにさせていただきます
良い評価(56人)
15/03/30 00:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク