ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ガブリアスナイトのXYからORASへの移送の手伝いお願いします

あげるモノ

出>ポイントマックス1つ

欲しいモノ

ガブリアスナイト

メッセージ

ガブリアスナイトの移送の手伝いをお願いします。

報酬でポイントマックス1つ差し上げます。

投稿日時 : 2015/03/29 14:35

スポンサーリンク

コメント(44件)

seasealion44@seasealion/シーライオン
ガブリアスナイト取得してから、また手伝ってもらいたいのですが、お願いしてもいいですか??
評価なし
15/03/29 15:54
mukkuru_poke43@mukkuru_poke/ムックルかわいい
こちらもなんかすいません
良い評価(107人)
15/03/29 15:53
seasealion42@seasealion/シーライオン
すみませんでした。時間とらせてしまって。
評価なし
15/03/29 15:51
mukkuru_poke41@mukkuru_poke/ムックルかわいい
ミスを避けるためTNを教えて下さい
良い評価(107人)
15/03/29 15:48
seasealion40@seasealion/シーライオン
ORの方でお願いします。
評価なし
15/03/29 15:47
mukkuru_poke39@mukkuru_poke/ムックルかわいい
うーん、ちょっと分からないですね。すいません。とりあえず、貴方から送られてきたポイントマックスは返しておきます。何というTNに送ればいいですか?
良い評価(107人)
15/03/29 15:45
mukkuru_poke38@mukkuru_poke/ムックルかわいい
ホントですか?交換マークが付いていていかにも交換しているように見えましたが
良い評価(107人)
15/03/29 15:43
seasealion37@seasealion/シーライオン
マジですか。アイコン同じでオンラインの人1しかいなくて。。記憶が分からなくなっちゃいました。。
評価なし
15/03/29 15:43
seasealion36@seasealion/シーライオン
交換してないですよ。
評価なし
15/03/29 15:41
mukkuru_poke35@mukkuru_poke/ムックルかわいい
とりあえず落ち着いてください
良い評価(107人)
15/03/29 15:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク