ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)防弾ハリマロン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)変幻自在ケロマツ、マジシャンフォッコ、型破りモグリュー、疾風の翼ヤヤコマ、日照りロコン、単純コロモリ、不思議な鱗ミニリュウ、力持ちホルビー。孵化余りですが。

欲しいモノ

防弾ハリマロン。孵化余りで良いのでどなたか譲ってください!

メッセージ

孵化余りで結構なのでどなたか宜しくお願いします!

投稿日時 : 2015/03/24 17:19

最終更新日時 : 2015/03/24 21:13

スポンサーリンク

コメント(9件)

chrom08099@chrom0809/HIRO0809
めぃさん いやいや全然大丈夫ですよ! ありがとうございました!
評価100%(3人)
15/03/24 21:10
chrom08098@chrom0809/HIRO0809
めぃさん 交換ありがとうございました! リセットさんを宜しくお願いします!
評価100%(3人)
15/03/24 21:09
PPPlih3337@PPPlih333/めい
交換ありがとうございました!
あの、♂で良かったですか?
評価100%(4人)
15/03/24 21:08
PPPlih3336@PPPlih333/めい
はい!
評価100%(4人)
15/03/24 21:03
chrom08095@chrom0809/HIRO0809
めぃさん 準備完全完了しました!交換しましょう!
評価100%(3人)
15/03/24 21:02
chrom08094@chrom0809/HIRO0809
めぃさん 準備出来ました! フレコ交換宜しくお願いします!
評価100%(3人)
15/03/24 20:04
PPPlih3333@PPPlih333/めい
了解です!そちらが準備できてそうでしたらこちらから申し込みますので。よろしくお願いしますm(_ _)m

なんか仕切っちゃってるみたいでごめんなさい
評価100%(4人)
15/03/24 19:56
chrom08092@chrom0809/HIRO0809
めぃさん かしこまりました! 9時頃オンします!
評価100%(3人)
15/03/24 19:51
PPPlih3331@PPPlih333/めい
初めまして!防弾 意地っ張りでしたら出せますよ

型破りモグリューきぼうです
評価100%(4人)
15/03/24 19:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク