ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ポイマ 求)sの努力値さげる木の実

あげるモノ

出)ポイマ

欲しいモノ

求)sの努力値下げる木の実

メッセージ

Twitterに直接連絡貰えると助かります。

投稿日時 : 2015/03/23 11:24

スポンサーリンク

コメント(8件)

jinsanmajikami18@jinsanmajikami1/TN「けいま」
此方こそありがとうございました(*^^*)

また機会があればそのときはよろしくお願いします(^^)
良い評価(98人)
15/03/23 11:58
sheepyoshida7@sheepyoshida/よしだ
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(9人)
15/03/23 11:56
sheepyoshida6@sheepyoshida/よしだ
>>5さん
こちらも今から平気です!
FC3540-1618-4803になります。
ROM名こちらセレンになります。
潜ってお待ちしております。
良い評価(9人)
15/03/23 11:51
jinsanmajikami15@jinsanmajikami1/TN「けいま」
かしこまりました。

此方は今からでも交換可能ですがご都合いかがでしょうか?よければフレコ登録後交換申請していただけるとありがたいです。また、使用ROMがASのため、TNはサファイアとなっております。
良い評価(98人)
15/03/23 11:44
sheepyoshida4@sheepyoshida/よしだ

>>3さん
ポイマは1個です!
良い評価(9人)
15/03/23 11:42
jinsanmajikami13@jinsanmajikami1/TN「けいま」
お返事ありがとうございます(*^^*)

2個でしたら提供できますのでお願いします。ポイマは2個に対していくついただけるのでしょうか?
良い評価(98人)
15/03/23 11:37
sheepyoshida2@sheepyoshida/よしだ
>>1さん
初めまして。
こんにちわ!
個数は2個ほどと考えてますがどうでしょうか?
良い評価(9人)
15/03/23 11:31
jinsanmajikami11@jinsanmajikami1/TN「けいま」
こんにちは。

個数によってはお手伝いさせていただけると思うのですがいかがですか?お返事お待ちしております。
良い評価(98人)
15/03/23 11:27


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク