ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)意地根性ドレマッパ遺伝ドッコラー♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆陽気ねこだまアンコール等遺伝ミミロル♂inドリボ
☆意地っ張り負けん気追い討ち不意打ち遺伝コマタナ♀
☆ポイマ1

欲しいモノ

(求)

☆意地根性ドレマッパ遺伝ドッコラー♀

メッセージ

ボールは不問です。
出来れば理想個体を募集します。
なにかありましたら質問どうぞ!

投稿日時 : 2015/03/22 18:15

最終更新日時 : 2015/03/23 00:39

スポンサーリンク

コメント(10件)

elice6v14@elice6v/絢瀬かえで
>>12
夜分遅くにありがとうございました!
また機会がありましたら、
よろしくお願いします!
良い評価(60人)
15/03/22 23:56
88tm_poke13@88tm_poke/はやたみ
ポイマ確認しました、交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(58人)
15/03/22 23:55
88tm_poke12@88tm_poke/はやたみ
>11 こちらも今から対応可能です。
今からオンラインにて待機してます。
良い評価(58人)
15/03/22 23:49
elice6v11@elice6v/絢瀬かえで
>>10
ありがとうございます!
今すぐに対応可能です!
はやたみ様のご都合のよい時間を
教えていただきたいです!
良い評価(60人)
15/03/22 23:36
88tm_poke10@88tm_poke/はやたみ
>9 はい、ではそれでお願いします。
交換はいつ頃になりそうですか?
良い評価(58人)
15/03/22 23:31
elice6v9@elice6v/絢瀬かえで
はやたみ様、こんばんは。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
C抜け4Vでしたら、孵化あまりとポイマ1をお願いしたいのですが、
可能でしょうか?
ご検討のほど、お願い致します。
良い評価(60人)
15/03/22 23:13
88tm_poke8@88tm_poke/はやたみ
初めまして、こんばんは。
意地根性ドッコラー(ドレパン/マッパ/カウンター/ワイガ)inゴジャボの孵化余りをポイマ1、または理想余りをポイマ2と交換していただくことは可能でしょうか。
検討の方よろしくお願いします。
良い評価(58人)
15/03/22 22:34
elice6v6@elice6v/絢瀬かえで
>>5
交換ありがとうございました!
個体も問題ありませんでした。
また機会がございましたら、
よろしくお願いします!
良い評価(60人)
15/03/22 18:38
elice6v4@elice6v/絢瀬かえで
≫3
かしこまりました!
では今からにしましょう!
良い評価(60人)
15/03/22 18:29
elice6v2@elice6v/絢瀬かえで
しゅう様はじめまして!
おお、かなり探していたので助かります。
かしこまりました。
ポイマ2出せますよ!
ご都合のよい時間をお教えいただきますか?
良い評価(60人)
15/03/22 18:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク