ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ピィ♀又は夢ピッピ♀ 出)ポイマ、夢ベロリンガ♀(リピート)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ベロリンガ♀5v(リピート)+ポイマになります。

欲しいモノ

5v以上の夢ピィ♀、又は夢ピッピ♀をお願いします。

メッセージ

交換可能なお時間、
フレコ、
トレーナーネーム、
以上をご記入下さい。

投稿日時 : 2015/03/22 12:16

最終更新日時 : 2015/03/22 19:29

スポンサーリンク

コメント(5件)

roatol5@roatol/くろすけ
交換ありがとうございました。
また何かありましたら、宜しくお願いします。
良い評価(40人)
15/03/22 19:26
roatol4@roatol/くろすけ
ありがとうございます。
お待ちしてます。
良い評価(40人)
15/03/22 19:22
ore_ha_yoshida3@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>2
いえいえ、全然問題ないですよ!
今からオンラインに致しますね。
良い評価(41人)
15/03/22 19:20
roatol2@roatol/くろすけ
返信遅くなり、申し訳ありません。
交換お願いしても、宜しいでしょうか?
今から潜りますが、いかがでしょうか?
良い評価(40人)
15/03/22 19:16
ore_ha_yoshida1@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
初めまして!

5Vピィ ♀ フレンドガード
の孵化余りでよろしければ提供出来ます。

本日ですと、19時以降でしたら交換可能です。

可能であればよろしくお願い致します。
良い評価(41人)
15/03/22 18:04

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク