ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求、育成代行4体 出、マスターボール+ムンボようき理想すてみガルーラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おシャボガルーラです。需要がないと思いますが理想ひかえめムンボタッツーももってます。

欲しいモノ

ゴースHS252C4へどばく、おにび、みちずれ、たたりめゴースLV43
クチートHA252S4ほのおのきば、かみなりのきば、アイアンヘッド、じゃれつく
ニョロモCS252B4あまごい、ドロポン、さいみん、
タッツー、HC252B4りゅうのはどう

メッセージ

ご相談ください。

投稿日時 : 2015/03/22 00:24

最終更新日時 : 2015/03/22 15:34

スポンサーリンク

コメント(6件)

kazuhiro_6246@kazuhiro_624/あいばね
よろしくお願いします。いつごろ終わりますか?
評価100%(4人)
15/03/22 12:00
kazuhiro_6245@kazuhiro_624/あいばね
あとタッツーはラブボでした
評価100%(4人)
15/03/22 11:50
kazuhiro_6244@kazuhiro_624/あいばね
レベル50どめで通信で進化できるようにしてください。おうじゃのしるしとりゅうのうろこはもたせます。ポケルスはどちらでもいいです。マスボとガルーラは返してもらうときにわたします。いまからもぐりますね。
評価100%(4人)
15/03/22 11:49
venomous_Yuki3@venomous_Yuki/キジ
フレコ
2921-9216-4665で登録お願いします。
評価100%(2人)
15/03/22 11:32
kazuhiro_6242@kazuhiro_624/あいばね
0619-5827-1209 (わかみやしの)です。準備ができしだいよろしくお願いします
評価100%(4人)
15/03/22 09:23
venomous_Yuki1@venomous_Yuki/キジ
やります
評価100%(2人)
15/03/22 02:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク