ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)未所持夢ドリボ♀2匹。出)[理想]夢フカマルinドリボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想[v-v-v-?-v-v]陽気、夢フカマル ♂or♀ inドリームボール
遺伝[逆鱗.アイアンヘッド.砂地獄.アイアンテール]

理想フカマル1匹で、レート2とします。

基本♂の提供となります。
NNの変更受け付けます。
在庫がなくなり次第走るので少々お時間いただく可能性がございます。

欲しいモノ

未所持夢ドリボ♀一覧
★付きは1匹でレート2
何もなしはレート1

夢 ジグザグマ
夢 ケムッソ
夢 ハスボー
夢 スバメ
夢 キャモメ
夢 アメタマ
夢 ゴニョニョ 〆
夢 マクノシタ
夢 アサナン  〆
夢 ゴクリン

夢 ホエルコ
夢 ハネブー
夢 ザングース 〆
夢 ドジョッチ
夢 タマザラシ
夢 ビッパ  〆
夢 コロボーシ
夢 タテトプス★
夢 ミノムッチ 〆
夢 ミツハニー★

夢 カラナクシ(東の海)
夢 スカンプー 〆
夢 ダンゴロ
夢 ドッコラー
夢 バスラオ(赤〆、青)
夢 ズルッグ
夢 プロトーガ
夢 コアルヒー
夢 コンパン
夢 ディグダ

夢 ケーシィ 〆
夢 ワンリキー
夢 マダツボミ
夢 メノクラゲ
夢 ドードー
夢 プテラ★ 〆

メッセージ

わからないことがあれば質問お願いします。

交換予定

投稿日時 : 2015/03/22 00:02

最終更新日時 : 2015/04/02 00:30

スポンサーリンク

コメント(21件)

perpermark21@perpermark/オロロロロ
@frigga_odin/Odin@もくそのおでん様

交換ありがとうございます。個体値確認出来ました!大切に使わせていただきたいと思いますm(_ _)m)
なにか不備がありましたら、ツイッターへ連絡頂けるとすぐに対応できます

またの機会にはよろしくお願いしますね(`・ω・´)ゞ
良い評価(59人)
15/03/23 14:05
frigga_odin20@frigga_odin/Odin@もくそのおでん
>>19
@perpermark/オロロロロ さん
丁寧な対応、交換ありがとうございました!評価入れさせてもらいます^q^
こちらの送った個体に不備がございましたら連絡お願いします。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
15/03/23 14:04
perpermark19@perpermark/オロロロロ
@frigga_odin/Odin@もくそのおでん様

返信遅れて申し訳ないです
ご快諾ありがとうございます。夢フカマル♀と夢ケーシィ♀、夢赤ラオ♀の交換をお願いします

時間前ですが、こちらいまから潜りますね。
一応、確認用におでん様へ一同ナイス!を送ってから交換の申請をしたいと思いますのでよろしくお願いします

こちらTN:ネーナですので、ご確認くださると助かります
良い評価(59人)
15/03/23 13:54
frigga_odin18@frigga_odin/Odin@もくそのおでん
@Totti6275/Totti さん
ありがとうございました。
こちらの送った個体に日々がございましたら、連絡お願いします。

4匹も交換いただいて、コンプに大分近づきました!
評価100%(1人)
15/03/23 00:06
frigga_odin17@frigga_odin/Odin@もくそのおでん
>>16
@Totti6275/Totti さん
スカンプーお願いします><ありがとうございます!

オンライン待機しておりますので、準備が整ったら交換申し込みお願いします!
評価100%(1人)
15/03/22 23:37
Totti627516@Totti6275/Totti
ではスカンプーはいかがでしょうか。

宜しければ孵化作業開始しますので宜しくお願いします!
良い評価(34人)
15/03/22 23:33
frigga_odin15@frigga_odin/Odin@もくそのおでん
>>13
オロロロロ さん。こんばんは、はじめまして。

是非交換お願いします!
明日の14時〜ですね。承りました。
評価100%(1人)
15/03/22 23:27
frigga_odin14@frigga_odin/Odin@もくそのおでん
>>11
@Totti6275/Totti さん
申し訳ないです。アサナンなのですが、友人から譲ってもらえるみたいなので、他のドリボっ子お持ちではないでしょうか?
評価100%(1人)
15/03/22 23:23
perpermark13@perpermark/オロロロロ
初めまして、こんばんは。オロロロロと言います
夢ケーシィ、夢バスラオ(赤)を出すので、夢フカマルの♀をいただけないでしょうか?
こちら明日14時00分からの交換を希望したいです

ご検討よろしくお願いします
良い評価(59人)
15/03/22 23:23
frigga_odin12@frigga_odin/Odin@もくそのおでん
>>11
@Totti6275/Totti さん
はい!まだ3匹ほど在庫ありますよ〜
是非是非交換よろしくおねがいします!
評価100%(1人)
15/03/22 23:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク