ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)きのみ2個 求)とつげきチョッキ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ズア、ナゾ、ミクル、イバン、チイラ、リュガ以上の中から2つお選びください。

欲しいモノ

とつげきチョッキをお願いします。

メッセージ

交換は、3/21(土)の朝でもokです。

投稿日時 : 2015/03/20 23:58

最終更新日時 : 2015/03/21 23:09

スポンサーリンク

コメント(11件)

cheeeeeeeeeese811@cheeeeeeeeeese8/ちーず
交換ありがとうございました!
本当は夢チゴラスにアイテム持たせて他の孵化あまりをお渡しする予定でしたが、1匹目間違えたのでチゴラス2匹送りました 笑
またよろしくお願いします。
良い評価(8人)
15/03/21 23:05
roatol10@roatol/くろすけ
交換ありがとうございました。
色々と不手際があってしまい、ご迷惑をおかけしました。
良い評価(40人)
15/03/21 23:05
cheeeeeeeeeese89@cheeeeeeeeeese8/ちーず
それでは、申し込みますね!
良い評価(8人)
15/03/21 23:00
roatol8@roatol/くろすけ
では、23.00頃にお願いしても宜しいでしょうか?
良い評価(40人)
15/03/21 21:00
cheeeeeeeeeese87@cheeeeeeeeeese8/ちーず
本日でしたら寝るまで大丈夫ですので、
リプ頂ければと思います!
良い評価(8人)
15/03/21 20:49
roatol6@roatol/くろすけ
ご返答ありがとうございます。
何時でも大丈夫ですよ!
いつが宜しいですか?
良い評価(40人)
15/03/21 20:24
cheeeeeeeeeese85@cheeeeeeeeeese8/ちーず
失礼いたしました、完全にtwitterばかり確認していました!
今夜大丈夫ですが、ご都合いかがでしょう?
良い評価(8人)
15/03/21 19:21
roatol4@roatol/くろすけ
此方は、お時間いつでも大丈夫なので、交換していただける時間を教えていただければ、助かります。
良い評価(40人)
15/03/21 11:27
roatol3@roatol/くろすけ
ちーずさん、大変申し訳ない。
この続きはAM8.00頃にお願いできますでしょうか?
良い評価(40人)
15/03/21 00:22
roatol2@roatol/くろすけ
ありがとうございます。
FC2036-7948-2125 TNコウミです。
今潜っていますが、お時間はいつが宜しいですか?
良い評価(40人)
15/03/21 00:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク