ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ゴジャボ夢♀orブレミア夢♀orドリボ夢♀化石ポケ求)未所持ドリボ夢♀orオシャボ夢♀化石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルに書いてある通り
ゴジャボ夢♀
プテラ
オムナイト
カブト
リリーラ
アノプス
ズカイドス
タテトプス
プロトーガ
ブレミア夢♀
プテラ
オムナイト
カブト
リリーラ
アノプス
ズカイドス
タテトプス
プロトーガ
ドリボ夢♀
全種類の化石
が出せます
しかし個体はあまりたかくなく遺伝技もフル遺伝してあるのとしてないのがあります

欲しいモノ

未所持ドリボ夢♀

未所持オシャボ夢♀化石
プテラ(ダイボ ダーク )
オムナイト( スーパーネストヒール)
カブト(ネットハイパー)
リリーラ(スーパーヒールネット)
アノプス( ネットスーパー )
ズカイドス(ネットダイボダーク )
タテトプス( ネスト スーパー)
プロトーガ(ヒールタイマー)
全て個体値は不問です

メッセージ

交換レートは化石同士1:1
ドリボと化石3:1
です
交換時間は平日 休日とも14時から18時
24時から26時の間です

投稿日時 : 2015/03/20 22:45

最終更新日時 : 2015/05/01 12:42

スポンサーリンク

コメント(60件)

beeaya160@beeaya1/あや
交換ありがとうございました。
いただいた子はばっちりです。
お送りした個体に不備がありましたら教えてくださいね*
良い評価(43人)
15/04/29 15:10
beeaya159@beeaya1/あや
30分待ちましたがいらっしゃらないようですので一度落ちます。
26時までおそらく起きておりますのでこのコメントに気づかれましたらTwitterまでご連絡ください。
良い評価(43人)
15/04/29 00:29
beeaya158@beeaya1/あや
先ほど何度か申請したTNあやかです。
潜っておりますのでご都合のいい時に申請いただけると幸いです。
良い評価(43人)
15/04/29 00:02
beeaya157@beeaya1/あや
ありがとうございます。
では24時頃になりましたらオンラインにて待機しておきますね、宜しくお願いします!
良い評価(43人)
15/04/28 22:43
F97kurobonx356@F97kurobonx3/クロボン
あやさん
了解ですでは今日の24時頃にインしますので申請お願いします
良い評価(7人)
15/04/28 21:49
F97kurobonx355@F97kurobonx3/クロボン
@tarutarumasa/tarutarumasaさん
申し訳ありませんそれらのポケモンは入手してしまっため求めておりません
良い評価(7人)
15/04/28 21:49
beeaya154@beeaya1/あや
お返事、ご快諾ありがとうございます。
返事が遅れまして申し訳ありません

交換ですがクロボンさんの対応時間が14時から18時、24時から26時の間ということですので

本日、または明日の24ー26時の間を希望したく思いますm(*_ _)m
良い評価(43人)
15/04/28 21:32
tarutarumasa53@tarutarumasa/tarutarumasa
クロボンさんこんばんわ。

以前は交換ありがとうございました。

おしゃぼ交換お願いしたいです。

提供)
イシツブテ
ホーホー
レデイバ
マクノシタ
ハスボー
マンキー

希望)
ズガイトス(ゴージャス)
タテトプス(プレミア)

交換希望時間は明日、14時を希望してます。
ご検討よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(9人)
15/04/28 20:34
F97kurobonx352@F97kurobonx3/クロボン
あやさん
ありがとうございますこちらこそ交換お願いします
交換はいつ出来るのでしょうか?こちらはいまから20時まで交換可能です
良い評価(7人)
15/04/28 17:48
beeaya151@beeaya1/あや
はじめまして、こんにちは。
交換をお願いしたくコメント致しました。

【希望】プレミア夢アノプス♀

【提供】ドリボ夢♀
ツチニン/デリバード/ラッキー

ご検討宜しくお願いしますm((*_ _)m
良い評価(43人)
15/04/28 11:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク