ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特性カプセル 出)BW乱数産メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

提供可能なメタモンの個体値

6Vメタモン
めざ岩 (31 30 30 31 30 30)
めざ地 (31 30 31 30 30 31)

※メタモンの乱数に使用するSEED
6Vメタモン 8A30480D6AD38208
めざ地メタモン 6C041EB2A27A07C2
めざ岩メタモン 5B715CA4FE2618C0

欲しいモノ

特性カプセル

二人まで!

メッセージ

お互い不正な方法で入手したモノでのトレードは無しでいきましょう!

投稿日時 : 2015/03/19 23:10

最終更新日時 : 2015/03/20 00:05

スポンサーリンク

コメント(7件)

MASA418210@MASA4182/MASA
love4934/Another さん  

こちらこそ交換ありがとうございます!

また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
良い評価(83人)
15/03/19 23:54
love49349@love4934/あなざー
MASAさん交換ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします!
評価100%(4人)
15/03/19 23:53
MASA41827@MASA4182/MASA
@perorimu685/ぺろりーむ さん

交換ありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(83人)
15/03/19 23:44
love49345@love4934/あなざー
ありがとうございます!了解です!
こちらのフレコは1306-6242-7159です!
評価100%(4人)
15/03/19 23:33
MASA41824@MASA4182/MASA
perorimu685/ぺろりーむ さん 

初めましてこんばんは(^-^)/

岩のメタモンは在庫がありますのですぐに交換できますよ〜
良い評価(83人)
15/03/19 23:32
MASA41823@MASA4182/MASA
love4934/Another さん 

初めましてこんばんは(^-^)/

めざ地メタモン了解しました!
今から捕獲して参りますので10分ほどしたらオンラインにて待機していただけると助かります!
良い評価(83人)
15/03/19 23:31
love49341@love4934/あなざー
こんばんは!こちら特性カプセル提供できるのですがめざ地メタモンと交換可能でしょうか?
評価100%(4人)
15/03/19 23:16

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク