ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)めざぱ理想個体

あげるモノ

カロス産めざぱ理想個体だします!

ツタージャ 天邪鬼 臆病 めざ炎理想
ツタージャ 天邪鬼 臆病 めざ地理想
イーブイ 危険予知 控えめ めざ炎理想
イーブイ 危険予知 控えめ めざ地理想
メラルバ 炎の身体 控えめ めざ地理想
(×)メラルバ 炎の身体 控えめ めざ氷理想
メラルバ 炎の身体 臆病 めざ地理想
(×)メラルバ 炎の身体 臆病 めざ氷理想
フシギダネ 深緑 控えめ めざ炎理想

基本レートは10とします。
めざ地イーブイは5体程あるので8です。

卵技は
ツタージャ ミラコ、蛇にらみ
イーブイ あくび
フシギダネ ギガドレイン となっております。

めざ炎理想 V-×-V-U-V-U
めざ地理想 V-×-V-U-U-V
A不問の以上のような個体という認識でお願いします。

個体はなくなり次第終了させて頂きます

欲しいモノ

レート1
48BPアイテム

レート2
ポイントマックス
(×)夢特性控えめポリゴン(個体値不問)
(×)夢特性図太いポリゴン(個体値不問)
↑上記2体は1体ずつのみの希望となります。個体値が高ければレートは多少上がると考えてください。また理想個体などで手に入れた場合も募集停止しますので御了承ください。

レート6
(×)影踏みアンコール遺伝図太いHBDSVソーナノ
(×)影踏みアンコール遺伝穏やかHBDSVソーナノ
(×)夢特性控えめ5Vクズモー
(×)夢特性控えめ5Vポリゴン
(×)夢特性図太い5Vポリゴン
↑上記5体は1体ずつのみの希望となります。

レート8
マスターボール

レート10
めざぱ理想個体(個体によって変化)

メッセージ

全て自己産です。

ポイマ、BPアイテムには困っていませんのでレートは低くなっています。

自分が満足する内容であればトレードいたします。
レートは参考程度でお願いします。
もし複数の方が希望した場合はレートが高い方もしくは低くても自分が交換したいと思った方とのトレードとなることを御了承ください。

めざぱ個体に関してですが全てレベルをあげ個体値を確認しているのですが、万が一Uの箇所が30になっていないということがありましたら理想個体をこちらで作り直し致します。

投稿日時 : 2015/03/19 12:50

最終更新日時 : 2015/03/21 11:47

スポンサーリンク

コメント(56件)

poke_kamome56@poke_kamome/カモメpoke
めざ炎ツタージャ希望です。こちらポイントマックスとBPアイテムを組み合わせての交換をお願いしたいです。
評価100%(1人)
15/08/27 22:58
HIKITATE_BITO55@HIKITATE_BITO/金魚(ry
はじめまして。

まだ、募集されていますか?

また、特性カプセルはレート換算でいくつになりますか?
良い評価(30人)
15/06/20 21:44
chal_pokemon54@chal_pokemon/ちゃる
両方もっているのですみません。
良い評価(6人)
15/03/23 11:12
world_nise53@world_nise/眠るくん
初めまして!早朝に失礼します。めざ炎ツタージャ理想個体希望です。こちらめざ氷ロトム理想個体orめざ地ラルトス理想個体だします。
評価100%(3人)
15/03/23 04:03
chal_pokemon52@chal_pokemon/ちゃる
交換ありがとうございます。
まさかAがVだとわ…w
個体の確認してください!こちらは大丈夫です!
もしよかったら高評価よろしくおねがいします(^^)
良い評価(6人)
15/03/20 00:40
tabunnne_love51@tabunnne_love/タブンネ
こちらはそのまま放置していたのですが、まあ何かしらのトラブルですかね 
紆余曲折ありましたが、交換ありがとうございました
めざパ、固体値確認取れました!
良い評価(6人)
15/03/20 00:40
chal_pokemon50@chal_pokemon/ちゃる
電源切りましたか?
トレード失敗してしまいました…
もう一度おねがいします
良い評価(6人)
15/03/20 00:34
tabunnne_love49@tabunnne_love/タブンネ
申し訳ございません
大変お待たせいたしました...
良い評価(6人)
15/03/20 00:30
chal_pokemon48@chal_pokemon/ちゃる
そうです。
自分はオンラインでまってますよ〜
良い評価(6人)
15/03/20 00:28
tabunnne_love47@tabunnne_love/タブンネ
たなかcさんで合っていますか?
良い評価(6人)
15/03/20 00:25

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク