ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)性格穏やかメノクラゲ又は卵グループ水中3の♂ 6V

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り一覧

【サファリ】
タツベイ、ガルーラ(早起き)、ヒポポタス
【ヘビボ】
ヨーギラス、エアームド、カビゴン、サイホーン
【ドリボ】
夢ソーナンス、夢カビゴン、夢リオル、夢イーブイ、ヤンヤンマ(加速)、夢ラルトス、夢トゲピー
【ダイブ】
夢ミニリュー、ワニノコ
【ムンボ】
ゲンガー、メリープ、ゴマゾウ、チルット、ドガース
【ダクボ】
モノズ、夢フカマル、夢ネイティ、夢オンバット、夢グライガー
【その他ガンテツ】
ラブボラッキー、コンペストライク、ルアーシェルダー、ルアーコイキング、ラブボクチート、レベルマクノシタ
【その他】
ゴジャボヒトカゲ、ネスト夢フシギダネ、ダイブ夢ゼニガメ、ゴジャボ夢ヤヤコマ、ゴジャボ夢ヤミラミ、ゴジャボヒトツキ

数が多いので特性や性格、遺伝技等は指定していただけたら個別に開示致します。お渡しするのは全て♀個体です。

欲しいモノ

性格穏やかで、メノクラゲではなくても構いません。卵グループが水中3の個体値6V♂を求めてます。条件はそれだけです。リリーラの厳選にご協力下さい!m(__)m

メッセージ

トレード時間は深夜になってしまう恐れがございます、ご了承下さい。

投稿日時 : 2015/03/19 00:44

最終更新日時 : 2015/05/23 23:38

スポンサーリンク

コメント(5件)

Hideri_Iori5@Hideri_Iori/日照 伊織
6v出ました
交換の方をお願いしてもよろしいでしょうか!!!
良い評価(14人)
15/03/27 00:23
Hideri_Iori4@Hideri_Iori/日照 伊織
多分用意できないと思うんですが
一応、夢フカマルを希望します
5vメノクラゲ@ポイマではダメですか?
良い評価(14人)
15/03/26 23:53
fly_melon3@fly_melon/?ナタリー卿?
>>2  @Hideri_Iori/日照 伊織様

こんばんは、メノクラゲでしたらまだ募集中です。理想5Vはこの前他の方から譲り受けましたが記載の通り6Vならトレード致します。もしご用意出来るのでしたらこちらも少々準備に時間が掛かるので先に欲しいものを伺っても宜しいでしょうか?
良い評価(5人)
15/03/26 23:28
Hideri_Iori2@Hideri_Iori/日照 伊織
すいません6v個体募集ということを見落としていました
5V個体であればいるんですが…
良い評価(14人)
15/03/26 23:23
Hideri_Iori1@Hideri_Iori/日照 伊織
まだ募集していますでしょうか
しているようであれば、すぐに交換できます!
良い評価(14人)
15/03/26 23:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク