ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】めざ炎ポリゴン・孵化余り・夢特性各種

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余り
めざ炎理想個体控えめポリゴン(v-v-u-u-v-u)
5V意地っ張り力持ちマリル(アクアジェット・馬鹿力・腹太鼓遺伝)
5VS0陽気コイキング
5V陽気さめはだフカマル
5V意地っ張り加速アチャモ
5V控えめニドラン♀
6V控えめニドラン♂
S抜け5V冷静ヒトツキ
夢特性各種

欲しいモノ

臆病めざ氷理想避雷針ラクライ
控えめめざ地面理想炎の体メラルバ
臆病A抜け5Vゴース(滅びの歌遺伝)
臆病A抜け5Vロトム
陽気プレッシャーC抜け5Vニューラ(猫だまし、礫遺伝)
腕白鉄の拳C抜け5Vドーコラー
図太いA抜け5Vフシギダネ(ギガドレイン遺伝)
臆病A抜け5Vヒトカゲ
腕白C抜け5Vヒポポタス
意地っ張りC抜け5Vヤヤコマ
意地っ張りC抜け5Vシェルダー(つらら張り、ロクブラ遺伝)
意地っ張りC抜け5Vウリムー(つらら張り遺伝)
ふしぎなあめ
BPアイテム

メッセージ

宜しくお願いします!

投稿日時 : 2015/03/17 12:11

最終更新日時 : 2015/03/18 00:18

スポンサーリンク

コメント(16件)

poke_yuuka16@poke_yuuka/ゆうか
控え目A抜け5Vですか?!ありがとうございます、サザンドラは実は持っていないので使わせていただきます!!

こちら、めざパ厳選をよく行っておりますのでまた機会があればお願いします(?>と|
良い評価(26人)
15/03/17 22:12
Totti627515@Totti6275/Totti
あ、認識不足で申し訳ありません。

ありがとうございました!

孵化余りですが控えめA抜け5Vのモノズですので、
宜しければお使いください!

めざ理想は今後も色々欲しいと思っているので
またお願いします!
良い評価(34人)
15/03/17 22:04
poke_yuuka14@poke_yuuka/ゆうか
あら、そうでしたか申し訳ありませんでした!今お渡ししますね。
失礼いたしました(´・と|
良い評価(26人)
15/03/17 22:01
poke_yuuka13@poke_yuuka/ゆうか
交換ありがとうございました。念のため、個体値確認をお願いします!
良い評価(26人)
15/03/17 22:00
Totti627512@Totti6275/Totti
有難うございます。

もしかしてヒポポタスかメラルバどっちかって認識でしたか?
良い評価(34人)
15/03/17 21:59
poke_yuuka11@poke_yuuka/ゆうか
NN変更など希望ありましたら伺いますのでよろしくお願いします(`・と|
良い評価(26人)
15/03/17 21:46
poke_yuuka10@poke_yuuka/ゆうか
こんばんは、
今から交換可能なので待機致しますね。
ご都合宜しい時に申請お願いします(`・と|
良い評価(26人)
15/03/17 21:45
Totti62759@Totti6275/Totti
@poke_yuuka/ゆうかさん

こんばんは。

かしこまりました。
ヒポポタスは♂でお願いします。

交換は22時辺りでも大丈夫でしょうか。

宜しくお願いします。
良い評価(34人)
15/03/17 20:24
poke_yuuka8@poke_yuuka/ゆうか
返信ありがとうございます。
ヒポポタスはすなおこしなので通常特性です。
♂♀どちらも複数体所持していますので、お選びいただけます。

交換ですが、夜の10時以降にお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
15/03/17 15:49
tmpp12127@tmpp1212/あぬぽん@リア
それでしたら申し訳ありません、無しでお願いします。
良い評価(18人)
15/03/17 15:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク