ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

オシャボ♀同士またはアイテム希望

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページに書いてあるオシャボ♀

欲しいモノ

オシャボ♀

色違い(高個体でなくても)

メガストーンやBPアイテム、特別なアイテムでも

メッセージ

レートは考え中なので相談しましょう。
3次配布を許していただける方とだけ交換致します。

投稿日時 : 2015/03/16 20:15

最終更新日時 : 2015/03/18 23:50

スポンサーリンク

コメント(35件)

keychi7735@keychi77/きいち
>34さん
交換ありがとうございました!
木の実は気持ちで皆様に差し上げてますので^ ^
こちらこそドリボ♀いただきまして申し訳ないです...
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(23人)
15/03/17 23:25
siboritatekuma34@siboritatekuma/ごはんまる
交換ありがとうございました。
木の実まで貰っちゃっていいのでしょうか…?
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(96人)
15/03/17 23:21
keychi7733@keychi77/きいち
>32さん
急かせて申し訳ないですm(_ _)m
これから潜りますね!
良い評価(23人)
15/03/17 23:13
siboritatekuma32@siboritatekuma/ごはんまる
今すぐなら大丈夫です。
交換お願いします。
良い評価(96人)
15/03/17 23:08
keychi7731@keychi77/きいち
>30さん
こちらは交換するポケモンはご用意できていますので、今すぐに交換できますのでよければどうでしょうか?
ダメなようでしたら、明日はこちらは昼過ぎからならいつでも大丈夫なので、何時くらいにご都合いいか教えていただけると助かります。
良い評価(23人)
15/03/17 23:06
siboritatekuma30@siboritatekuma/ごはんまる
返信遅くなってすみません。
黒い鉄球と弱点保険と毒々玉ですね、了解しました。
此方もう眠いので、交換のほうは明日にお願いしても
よろしいでしょうか?
良い評価(96人)
15/03/17 22:59
keychi7729@keychi77/きいち
>28さん
コメントありがとうございます!
是非、交換よろしくお願いします。
黒い鉄球と弱点保険と毒々玉でお願いできますか?
良い評価(23人)
15/03/17 21:52
siboritatekuma28@siboritatekuma/ごはんまる
こんばんは。
96BP出しますので
ドリボ夢スリープ、ドリボ夢ミノムッチと
交換していただけませんか?
良い評価(96人)
15/03/17 20:38
keychi7727@keychi77/きいち
>26さん
3次配布の許可ありがとうございます!
はい、どうぞお使いください^ ^
良い評価(23人)
15/03/17 18:24
masimaroa2326@masimaroa23/まし麿
>25
気がつくのが遅くなってしまってすみません;
配布の件大丈夫です^^
こちらもきいちさんから頂いた子の子供等配布大丈夫でしょうか?
良い評価(26人)
15/03/17 18:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク