ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病理想オンバット(すり替え遺伝)inゴジャボ

あげるモノ

タイトルの通り臆病理想オンバットです。
かなり数があるので是非もらってもらいたいです。

・A抜け5Vおみとおし臆病オンバット(すり替え)@♂10♀10

・A抜け5Vすりぬけ臆病オンバット(すり替え)@♂7♀5

・6Vおみとおし臆病オンバット(すり替え)@♂2

・孵化あまり臆病オンバット@多数

すべてゴージャスボールになっています。

欲しいモノ

孵化あまりなどです。
オシャボ♀だと嬉しいです。

メッセージ

基本的にいつでも対応可能です。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2015/03/14 23:39

最終更新日時 : 2015/03/24 18:01

スポンサーリンク

コメント(39件)

F55tea39@F55tea/F
>>38
こちらこそありがとうございました。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(14人)
15/03/18 23:17
tako835338@tako8353/熊@ポケモン
@F55tea/Fさん
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(42人)
15/03/18 22:46
tako835337@tako8353/熊@ポケモン
@F55tea/Fさん
了解です。
今から潜ります。
良い評価(42人)
15/03/18 22:39
F55tea36@F55tea/F
>>35
返信ありがとうございます。

今からいかがでしょうか?
良い評価(14人)
15/03/18 22:38
tako835335@tako8353/熊@ポケモン
@F55tea/Fさん
コメントありがとうございます。
ヨーギラスとキバニアをお願いしたいです。
いつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(42人)
15/03/18 22:31
F55tea34@F55tea/F
初めましてこんばんは

両特性のオンバーン理想個体♀をいただきたいです。
こちらは以下の孵化余りを出せますのでご検討お願いします。

ガルーラinムーン ゴースinムーン
ラッキーinドリーム ヨーギラスinヘビー
タツベイinサファリ キバニアinドリーム

気になるものがございましたら、返信お願いします。
良い評価(14人)
15/03/18 22:02
amuse464933@amuse4649/あむせ
いえ、こちらこそ二匹貰ってしまい申し訳ないです


ありがとうございました。
良い評価(15人)
15/03/17 21:39
tako835332@tako8353/熊@ポケモン
交換ありがとうございました。
ポイントアップまでもらってしまいなんだか申し訳ないです(^^;;
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(42人)
15/03/17 21:37
amuse464931@amuse4649/あむせ
かしこまりました。
良い評価(15人)
15/03/17 20:14
tako835330@tako8353/熊@ポケモン
急用ができてしまったので交換は21時半にお願いします。
申し訳ありません。
良い評価(42人)
15/03/17 20:10

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク