ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求ドッコラー孵化余り

あげるモノ

BPアイテムです 要相談ですがこちらは48BPのを2個ぐらい提供予定です

欲しいモノ

意地っ張り夢ドッコラーマッハパンチ、ドレインパンチ、みきり遺伝のC以外で1箇所欠け4V以上の個体を希望します!性別は問いません

メッセージ

よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2015/03/14 22:56

スポンサーリンク

コメント(11件)

PokeKama11@PokeKama/山口産カマボコ@ポケモン垢
交換ありがとうございました!リオルは一応5Vなのでもし良かったら使って下さい!
評価なし
15/03/26 23:01
aytj_rn10@aytj_rn/かず
個体確認できました! 交換ありがとうございました!
良い評価(27人)
15/03/26 23:00
aytj_rn9@aytj_rn/かず
できますよ! 準備出来しだいオンラインにしますね〜 TNはかずです!
良い評価(27人)
15/03/26 22:51
PokeKama8@PokeKama/山口産カマボコ@ポケモン垢
フレコ登録しました!今から出来ますか?
評価なし
15/03/26 22:48
aytj_rn7@aytj_rn/かず
大丈夫ですよ! ではまた交換時間になりましたら書き込みますね!
良い評価(27人)
15/03/26 13:41
PokeKama6@PokeKama/山口産カマボコ@ポケモン垢
遅くなってすみません。個体完成しました。今日の夜11時ごろは空いていますか?
評価なし
15/03/26 13:36
PokeKama5@PokeKama/山口産カマボコ@ポケモン垢
わかりました。個体が完成したら連絡します。
評価なし
15/03/24 16:21
aytj_rn4@aytj_rn/かず
了解しました! ですが今日はもう寝るので交換は明日以降お願いしますm(__)m
良い評価(27人)
15/03/24 00:50
PokeKama3@PokeKama/山口産カマボコ@ポケモン垢
大丈夫です!アイテムはこちらで決めてもいいのであれば、こだわりハチマキととつげきチョッキをお願いします。
評価なし
15/03/24 00:48
aytj_rn2@aytj_rn/かず
はじめまして〜 ぜひともお願いしたいです! 提供は48BPのアイテム2つでよろしいでしょうか?
良い評価(27人)
15/03/23 20:40

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク