ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6vメタモンオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己ROM(ホワイト)野生乱数産メタモン
個体値:VVVVVV
レベル53
ボール:ゴージャスボール
性格:いじっぱり
特性:じゅうなん
実数値:130-79-72-64-72-72
NN:いじっぱり ※輸送済みなのでNN変更不可
シード:14,12,9,11,28,10,0,31,31,31,31,31,31,あく,70,FC4AA3AC5CC82D23,AB→L

欲しいモノ

ポイントマックス

メッセージ

時々オークションを見かけるので、自分もやらせて頂きます(*・ω・*)

もう6vメタモンだいぶ出回っており、あまり需要ないかとは思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

〆切りは、本日3/12 23:30 とします。
その時点で一番ポイントマックスを提示頂いた方にご連絡し交換を致します。
入札がなければこっそり削除します・・。

投稿日時 : 2015/03/12 22:38

最終更新日時 : 2015/03/12 23:49

スポンサーリンク

コメント(6件)

jk5scandal816@jk5scandal81/ピュア
こちらこそ交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
15/03/12 23:48
minamix75@minamix7/ミナミ
@jk5scandal81/ピュア様

すいません、今申し込んで頂いている方で間違いないですよね?

なんとなくオークションやってみたかっただけですし、
ポイントマックス1つで十分ですよ!

交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
15/03/12 23:46
jk5scandal814@jk5scandal81/ピュア
あとはドリボアサナンや、ダイボラプラスなんかもいます。
評価100%(1人)
15/03/12 23:42
jk5scandal813@jk5scandal81/ピュア
はい、了解です。
とはいうものの、なんだかこちらも申し訳ない気持ちがあるので、おしゃぼの孵化余りでよろしければお付けしたいと思います。
今のところあるのが

ドリボ
ディグダ ヤミラミ チルット マリル

ラブボ
チェリンボ

ムンボ
ニューラ

このあたりが余っていますが、いかがでしょうか?
評価100%(1人)
15/03/12 23:36
minamix72@minamix7/ミナミ
@jk5scandal81/ピュア様

コメントありがとうございました!

落札ですので、交換をお願い致します。
良い評価(19人)
15/03/12 23:30
jk5scandal811@jk5scandal81/ピュア
ポイマ1でお願いします。
評価100%(1人)
15/03/12 23:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク