ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求出)おしゃぼ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

♀同士の交換お願いします。

求)ドリボゴース ドリボシェルダー 所持していないおしゃぼ♀

欲しいモノ

出)ダクボ夢ケロマツ ドリボ夢ドッコラー ドリボ夢グライガー ドリボ夢ガルーラ ドリボ夢フカマル ドリボ夢イーブイ ドリボ夢ムチュール むんぼニューラ るあぼシェルダー だいぼ夢クズモー らぶぼラルトス ごじゃぼヒトツキ ごじゃぼ夢ヤミラミ ごじゃぼ夢ミミロル ごじゃぼストライク ごじゃぼ夢ヒトモシ ドリボ夢ココドラ ドリボ夢ミミロル ドリボ夢ニドラン♀etc…

メッセージ

↑すぐに出せる孵化余り♀になります。フル遺伝個体も含まれているので聞いてください。
他にも孵化すれば出せるおしゃぼ色々いますが、長くなりそうなので省かせて頂きました。上記の中以外でなにかご希望、提示ありましたら教えてください。

交換は13〜14時、21時〜朝方までで(新規孵化が必要な場合0時〜)
交換の際カセット、tnうっしー又はtnあいか
♀率25%レート2
♀率12.5%レート3

投稿日時 : 2015/03/10 11:21

最終更新日時 : 2015/03/29 18:49

スポンサーリンク

コメント(30件)

pikachu_cell30@pikachu_cell/もやし
では、
21時でお願いします!
良い評価(9人)
15/03/12 12:59
kmsm080729@kmsm0807/かみちゃま
@もやし様
すいません、寝落ちしてしまいました…>_<…夜ご都合よろしい時ありますでしょうか?
良い評価(18人)
15/03/12 08:21
pikachu_cell28@pikachu_cell/もやし
返信遅れました…
今帰宅したので、
できたら交換していただきたいです!
自分は元気です(笑)
良い評価(9人)
15/03/12 02:59
kmsm080727@kmsm0807/かみちゃま
@もやし様
朝方まで起きてますので大丈夫ですよ!
ただ帰宅してお疲れのようでしたら明日でも大丈夫です!(21時〜)ご検討お願い致しますっ
良い評価(18人)
15/03/12 01:17
pikachu_cell26@pikachu_cell/もやし
今出かけてるので、
3時くらいになってしまうので、
それだと迷惑だと思うので、
明日お願いします
時間は指定していただければいつでも大丈夫です!
良い評価(9人)
15/03/12 01:13
kmsm080725@kmsm0807/かみちゃま
@もやし様
ありがとうございます。こちらこれからできます!ご都合よろしい時教えて頂けますか?
良い評価(18人)
15/03/12 00:25
pikachu_cell24@pikachu_cell/もやし
レベルは上がった個体でも大丈夫です!
良い評価(9人)
15/03/12 00:01
pikachu_cell23@pikachu_cell/もやし
すいません、
ポイマ2個でお願いします!
良い評価(9人)
15/03/11 22:34
kmsm080722@kmsm0807/かみちゃま
@もやし様
申し訳ありません。せっかくご提示頂いたのですがどれも所持しております。
ポイマ2個との交換はいかがでしょうか?
あと今所持しているドッコラーが親に使っていた子のみになってしまったのでレベル上がってしまっているんですが大丈夫でしょうか?もしレベル1の方が良ければ新規孵化致します
ご検討お願い致します
良い評価(18人)
15/03/11 20:53
kmsm080721@kmsm0807/かみちゃま
@あかゴン様
交換ありがとうございました!個体確認お願い致しますっ!
良い評価(18人)
15/03/11 20:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク