ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツ系カビゴン・ウソッキー 夢化石などのオシャボ ポイマ・マスボなど

あげるモノ

ガンテツ
カビゴン全種
ウソッキー全種
ラプラス全種
サウンド全種
大量発生全種
HGのみ・SSのみ全種

その他希望のガンテツ種

コンペ全種

マイページに載せてある各オシャボ

マスボ
ポイマ
特性カプセル
ポイア
などアイテム(BP不可)

欲しいモノ

マイページにない夢化石♀・ジョウト御三家・ドリボなど(ARサーチャーで入手可能なものを除く)
特に
サファリボールin
カイロス
※タマタマ
※イトマル
クヌギダマ
※グライガー
※テッポウオ
ヒメグマ
※ブルー
※ミルタンク
※レディバ
※ヤンヤンマ
※ゴクリン

フレサファ夢オシャボ

遺伝親(個体値・性格不問)

BPで入手出来る進化用アイテム
(ツメ・キバ含む)

※は入手予定

メッセージ

ポケモンのレートはオシャボが
ガンテツウソッキー:2
♀率25%(1:3):2
♀率12.5%(1:7):3
求めに書いてある各種サファリボール:2
上記外オシャボ:1

遺伝技2つ:1
遺伝技3つ:2
遺伝技4つ:3

アイテムのレートは
マスボ:9
ポイマ:6
特性カプセル:8
ポイア:3

他はご希望の際に設定致します。

BPアイテムは16につきレート1で計算致します。

フレサファオシャボ・遺伝親・BPアイテムにつきましては不必要なものもございますので聞いて頂ければと思います。

交換予定
ランさん

投稿日時 : 2015/03/06 15:33

最終更新日時 : 2015/03/27 12:12

スポンサーリンク

コメント(163件)

subsino173@subsino/紫儀@オシャボ収集
おはようございます、172でコメントいたしました紫儀と申します。
お返事いただけず、こちらで交換受け付けていらっしゃるのか判断できませんでしたので、まことに勝手ながら交換申し込みをキャンセルさせてください。
初回書き込みに失礼等あったのでしたら、大変申し訳ございませんでした。
お騒がせ致しました。失礼致します。
良い評価(10人)
15/04/08 08:40
subsino172@subsino/紫儀@オシャボ収集
初めまして、こんばんは。オシャボ交換をお願いしたく、コメント失礼致します。
現在オシャボ夢化石を集めており、可能であればオシャボ夢化石同士の交換を希望致します。

こちら希望が
オムナイト
【クイック、ネット】
カブト
【ネット】
アノプス
【ネスト】
ズガイドス
【スーパー】
タテトプス
【スーパー】
プロトーガ
【スーパー、ハイパー、ゴージャス、ダーク、ネスト】  レート計33

提出するものが
オムナイト
・ハイパー(搾り取る、毒びし、叩き落とす、濁流)
・ダーク(濁流、毒びし、ミラータイプ、渦潮)
プテラ
・ヒール(追い風、追い打ち、吹き飛ばし、ワイドガード)
・ネット(同上)
リリーラ
・クイック(バリア、自己再生、ミラーコート、ステルスロック)
アノプス
・クイック(クロスポイズン、呪い、アクジェ、叩き落とす)  レート計36
です。間違いがなければいいのですが…

他にもオシャボ化石はおりますので、遺伝技をお求めでない場合は別のオシャボ夢化石で補填させてください。
また、交換数が非常に多く、珠秀さんの負担が大きいようであれば許容範囲内まで削ってください。
目の滑る長文失礼いたしました、ご検討よろしくお願い致します。
良い評価(10人)
15/03/31 01:15
ba_BF012_ptpt171@ba_BF012_ptpt/ばー

>170

交換ありがとうございました。
頂いた個体問題なかったです。

また機会ありましたら
是非よろしくお願いします。
良い評価(71人)
15/03/28 18:46
DbMaho170@DbMaho/珠秀 龍真
>>169
ありがとうございます。
こちらも孵化完了致しました。
それでは本日の18時頃から潜っておりますのでお手透きの際にお願い致します。
良い評価(14人)
15/03/28 11:50
ba_BF012_ptpt169@ba_BF012_ptpt/ばー

>167

こんばんは。
孵化の方全て終わりましたのでご連絡させていただきます。
交換日時ですがこちらは
明日18〜22時
明後日(日曜)は9〜22時くらいまで対応できます。
なるべくそちらの時間帯に合わせたいと思っておりますので
よろしくお願いします。
良い評価(71人)
15/03/27 21:15
ba_BF012_ptpt168@ba_BF012_ptpt/ばー

>167

お返事ありがとうございます。
いえいえ、大丈夫ですよ。

孵化の方ですが化石以外は終わりましたので残りのポケモンを遅くとも日曜夜までは準備したいと思っております。

全ての孵化終わり次第改めてご連絡させて頂きますね。
良い評価(71人)
15/03/27 12:21
DbMaho167@DbMaho/珠秀 龍真
むらばーさん
遅くなり申し訳ありません。
ご提案頂いた内容で交換をお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
良い評価(14人)
15/03/27 11:18
ba_BF012_ptpt166@ba_BF012_ptpt/ばー

おはようございます。
以前は交換ありがとうございました。
また良ければ交換お願いします。

【提供】
・サファリカイロス(遺伝技なし)
・サファリクヌギダマ(遺伝技なし)
・サファリヒメグマ(遺伝技なし)
・タイマー夢オムナイト(ミラータイプ/だくりゅう/どくびし/はたきおとす)
・タイマー夢カブト(遺伝技なし)
・タイマー夢プロトーガ(遺伝技なし)

合計レート:18

【希望】
・プレミア夢オムナイト
・ゴージャス夢オムナイト
・ネット夢オムナイト
・スーパー夢タテトプス
・ゴージャス夢タテトプス
・タイマー夢タテトプス

合計レート:18

以上の内容で間違い無ければ交換お願いします。
また、こちら全て新規孵化てのご提供になるので少しお時間頂くかと思います。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(71人)
15/03/26 07:03
DbMaho165@DbMaho/珠秀 龍真
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(14人)
15/03/22 17:52
kuwa442164@kuwa442/桑
交換ありがとうございました。
頂いた個体に問題ありませんでした。
個体等に問題がありましたらご連絡ください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(399人)
15/03/22 17:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク