ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)勇敢夢遺伝カブルモ 出)マスターボール*1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボール*1

理想値の場合2個

欲しいモノ

カブルモ
勇敢
メガホーン ドリルライナー遺伝
夢特性

理想値の場合2個

メッセージ

理想値優先します。

投稿日時 : 2015/03/06 12:42

最終更新日時 : 2015/03/06 23:21

スポンサーリンク

コメント(9件)

web09809@web0980/白ックマ
ちくわん様
交換ありがとうございました!
不備がありましたらご連絡ください
良い評価(56人)
15/03/06 22:10
chikuwaudon8@chikuwaudon/ちくわん
白っくま様
NNそのままで大丈夫です!
コード登録しますね。

ひろさま
すいませんが交換成立しそうです
良い評価(15人)
15/03/06 22:04
web09807@web0980/白ックマ
こんばんは
C抜け4V S0できましたがNNの希望あれば変更いたします
良い評価(56人)
15/03/06 21:52
hiro_kiro_6@hiro_kiro_/ひろ
こんばんは

求)勇敢夢遺伝理想カブルモ 出) マスターボールのトレードにコメントしようとしていたところとじられていたのでこちらにコメントさせて頂きます。

カブルモの夢4VC抜きS0の個体あるのですが、もう別の方と取引成立しているようですと必要ないですか??
良い評価(26人)
15/03/06 20:43
web09805@web0980/白ックマ
了解いたしました!
頑張ってみますね(^^)
良い評価(56人)
15/03/06 13:11
chikuwaudon4@chikuwaudon/ちくわん
白っクマ様
C抜け4V S0で大丈夫です!
よろしくお願いします。
良い評価(15人)
15/03/06 13:09
web09803@web0980/白ックマ
ご返事ありがとうございます!
時間了解いたしました!
また交換まで時間がありますので理想個体狙ってみようかと思うのですが、理想個体はS05V(S0C抜け4?)であってますでしょうか?
良い評価(56人)
15/03/06 13:08
chikuwaudon2@chikuwaudon/ちくわん
白っクマさま
個体値ボール不問です。
本日22時頃から交換可能でしたらお願いします。
良い評価(15人)
15/03/06 13:03
web09801@web0980/白ックマ
こんにちわ はじめまして
ボール、個体値不問でしたら勇敢ノーガード、メガホーン、ドリルライナー、はたきおとす、おいうち遺伝ありますがどうでしょうか?
良い評価(56人)
15/03/06 12:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク