ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢オシャボ サファリ産可 出)オシャボ兼孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ロゼリア フル遺伝inネスボ
夢ゴニョニョ 2遺伝inゴジャボ
夢ペロッパフ 2遺伝inヒルボ
夢ヤドン フル遺伝inヒルボ
夢ポカブ フル遺伝
夢メラルバ フル遺伝inプレボ
夢モグリュー フル遺伝inタイマー
夢エモンガ フル遺伝inゴジャボ
テッシード フル遺伝inダイボ
夢ニャスパー フル遺伝inゴジャボ
クレッフィ フル遺伝inゴジャボ/ヒルボ
プルリル フル遺伝inダイボ
メノクラゲ フル遺伝inダイボ
夢ケロマツ フル遺伝inダイボ
夢ホルビー inゴジャボ
夢コラッタ フル遺伝inプレボ
意地っ張り夢アチャモ フル遺伝
夢ピィ フル遺伝inドリボ
ウデッポウ フル遺伝inネット
マーイーカ inダイボ
夢カラナクシ フル遺伝inクイック
夢ヤンチャム フル遺伝inゴジャボ
マリル フル遺伝inラブボ
全て♀です

欲しいモノ

夢カチコール♀inダイボ
夢ヌメラorヌメイル♀inヒルボ

両方とも個体値等不問です。
フレンドサファリ産でも問題ないです。

メッセージ

欲しいもの1体につきあげるものから1体でお願いします。
遺伝技の詳細を知りたいという要望があればコメントで書きます。
今日の20時までならいつでも対応できます。
宜しくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/03 19:21

最終更新日時 : 2015/03/05 19:10

スポンサーリンク

コメント(16件)

Klefkiatobonn16@Klefkiatobonn/カマクラ
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモンさん
こちらこそ無事交換出来てよかったです。
また機会があればぜひお願いします。
評価100%(2人)
15/03/05 18:30
Rom_Lin15@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
交換ありがとうございました!
わざわざ時間作っていただいて感謝です!
良い評価(49人)
15/03/04 21:14
Rom_Lin14@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
すいませんお返事遅くなりました。
こちら今からならいつでも交換可能なんですが、可能でしょうか?
20時までだと中々時間が作れなくて…
良い評価(49人)
15/03/04 20:48
Klefkiatobonn13@Klefkiatobonn/カマクラ
@Rom_Lin/ももたんく@ポケモンさん
昨日は途中で抜けてしまって申し訳ありません。
いつごろ交換可能でしょうか。
フレンド登録してくだされば準備はできていますので、交換お願いします
返信お待ちしています。
評価100%(2人)
15/03/04 18:29
Klefkiatobonn12@Klefkiatobonn/カマクラ
日をまたいでのコメントで申し訳ありません
@koma_poke_/狛村@ヌメルゴン使い見習いさん
交換ありがとうございました。個体は問題ないですよ。また機会があれば宜しくお願いします。
評価100%(2人)
15/03/04 18:25
koma_poke_11@koma_poke_/狛村

交換ありがとうございました!
個体に問題は無かったでしょうか??
また機会がございましたら宜しくお願いいたします!
良い評価(39人)
15/03/03 20:27
koma_poke_10@koma_poke_/狛村

登録いたしました!
潜っています!
良い評価(39人)
15/03/03 20:09
Klefkiatobonn9@Klefkiatobonn/カマクラ
申し訳ありませんが、20時を過ぎてしまいましたので交換は明日お願いします!
評価100%(2人)
15/03/03 20:06
Rom_Lin8@Rom_Lin/ももたんく@ポケモン
フレンドサファリでの新規捕獲になるので少々お待ちください!
捕獲できましたらここにご連絡致します!
良い評価(49人)
15/03/03 20:05
Klefkiatobonn7@Klefkiatobonn/カマクラ
@koma_poke_/狛村@ヌメルゴン使い見習いさん
意地っ張りですね。了解です。フレンド登録しましたので相互お願いします
評価100%(2人)
15/03/03 19:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク