ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ドリームボールイーブイ(出)韓国産乱数メタモン

あげるモノ

乱数メタモン
捕獲予定個体
37,11,19,13,16,48,0,31,30,31,30,30,31,じめん,70,07D3DC3C7BB83BF9
36,5,27,3,0,50,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,6CB122255B105D1C

欲しいモノ

ドリームボール入りの夢特性イーブイ♀が欲しいです。
できればめざ地に近い個体だと嬉しいです。
ニンフィア型のイーブイだと嬉しいです。

めざ地理想個体かつ性格がずぶといorおだやかorひかえめ出身日本
名前変更可能であれば男の子でも大丈夫です。

メッセージ

交換に使用するソフト
メタモン
韓国Black→転送→日本(韓国言語)X(名前変更可能※韓国語)

捕獲準備中(イマココ)→捕獲済み→転送済み

投稿日時 : 2015/02/25 21:53

最終更新日時 : 2015/02/26 00:03

スポンサーリンク

コメント(17件)

S4Nn217@S4Nn2/上原シン
>>14
申し訳ないのですが別の方が良い子を産んでくれるみたいなので
ごめんなさいです。
せっかくドリボイーブイを提示して頂いたのに申し訳ないですー。

>>15
有難う御座います。
此方も指定のめざ地、めざ氷を捕獲し、いつでも交換できるよう備えておきます。
めざ地はなんか理想が2種類あるっぽいですがそれで大丈夫でしょうか。
H31,A31,B31,C30,D30,S31等

>>16
答え有難う御座います。
遠回しすぎてさっぱりわかりませんでした。
今後からすべてここに提示します。
評価なし
15/02/26 00:02
meria_poket16@meria_poket/メリア
>>13

厳しいことを言っているように感じられるかもしれませんが、それをご自身の力で行えないならば、大人しく募集を停止させるべきです。規約に従えないのですから。

リンク先のSEEDを全てこちらに移動する、程度のことならば誰にでも思い付くと思いますけどね。スマートな解決方法だとは思いませんけど。

単純に、所持しているメタモンのSEEDをここに貼り、それ以外は新規乱数するという記載をするのが良いのではないでしょうか。
良い評価(537人)
15/02/25 22:55
KIZASHI_POKE15@KIZASHI_POKE/キザシ
了解です。
それでしたら、図太いめざ地夢ニンフィアinドリームボールを作成準備します。
図太いご希望ですので、あくび遺伝させておきますね。
良い評価(278人)
15/02/25 22:52
runruntti14@runruntti/うどん
図太いA抜けで基本的にa+他抜けですねえ
一番めざ地に近いのがHCD不問になってしまうんですー
良い評価(19人)
15/02/25 22:51
S4Nn213@S4Nn2/上原シン
>>11
有難う御座います。
違反しているのはわかるですが、
記述の方法を変えるだけで対処できる問題だと思います。ですので、適切な対処をお願いします
これの対処方法がわかりません。
どうしたらよいのでしょう一応補足に記載してみました。
評価なし
15/02/25 22:44
S4Nn212@S4Nn2/上原シン
>>9
有難う御座います。
実質これ!といってほしい条件は「ずぶとい」「めざ地」「ドリボ」の3点です。
それであれば男の子でも女の子でもかまわないです。
女の子がでればめざ地andめざ氷韓国メタモン
男の子が出たらめざ地orめざ氷韓国メタモン
…いかがでしょうか?

※先客にうどんさんがいるので
うどんさんのイーブイの個体が判明してから動いて頂いた方が助かります。

モンボニンフィアちゃんは申し訳ないですが遠慮しときます。
有難う御座います。
評価なし
15/02/25 22:41
meria_poket11@meria_poket/メリア
>>10

ええ、あなたの誠意は感じさせていただきました。しかしながら、やり方がこのサイトの方針に適していないのです。言葉を選んだり、記述の方法を変えるだけで対処できる問題だと思います。ですので、適切な対処をお願いします、とコメントさせていただきました。

方法を提示することはいたしませんが、交渉を進める前にサイト規約に反しないよう、スレッドの調整をお願いします。
良い評価(537人)
15/02/25 22:38
S4Nn210@S4Nn2/上原シン
>>6
申し訳ありません。
使うポケモンによって欲しいめざパ理想は違うので
どの個体がほしいかを提示しているのであり、
捕獲後きちんと証明できるものを記載する予定でした。
評価なし
15/02/25 22:32
KIZASHI_POKE9@KIZASHI_POKE/キザシ
一応モンボでしたら、育成済みのめざ地理想ニンフィアもお出しできます。
性格控えめのHBSV,CDU、努力値がH164,B84,C232,D8,S20、
ハイボ、サイコショック、シャドボ、めざ地
です。
こちらは無料でお渡しできます。
自己産ですのでNN変更可、努力値リセット可です。
良い評価(278人)
15/02/25 22:28
KIZASHI_POKE8@KIZASHI_POKE/キザシ
こんばんは!
少しお時間いただけたら穏やか、控えめ、図太い全て厳選できます。
明日中にはめざ地から一箇所かけくらいにはできそうです。
こちらは
37,11,19,13,16,48,0,31,30,31,30,30,31,じめん,70,07D3DC3C7BB83BF9

36,5,27,3,0,50,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,6CB122255B105D1C

を希望です。
ご検討お願いします。
良い評価(278人)
15/02/25 22:22

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク