ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)下2桁親ID (出)孵化余りor鱗、ポイア

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て孵化余りですので個体値は期待しないでください。

冷静夢イーブイ(めざ岩個体)
図太い夢ヤミラミ 自己再 メタバ遺伝
意地っ張り夢キノココ タネマシンガン遺伝
やんちゃタツベイ ドロポン りゅうまい遺伝
図太いミズゴロウ あくび ミラコ遺伝
意地っ張り夢フカマル 逆鱗遺伝
陽気夢ウリムー ステロ 氷柱ばり 氷柱落とし遺伝
臆病リオル しんくうは バレパン ブレイズキック遺伝
陽気夢モグリュー

or

ハートの鱗、ポイア

欲しいモノ

下2桁親IDが
〜66 のポケモン

メッセージ

上記のIDでしたらどんなポケモンでも構いません。
1:1交換でよろしくお願い致します。
イーブイに関しまして、めざ岩理想個体同士の親から産ませた個体ですので1つの箇所以外の値は理想の値となっております。

ご協力いただき、あと1体となりました。
交換お待ちしております。

投稿日時 : 2015/02/18 02:03

最終更新日時 : 2015/02/23 15:35

スポンサーリンク

コメント(19件)

xrole15922@xrole159/トリトン
こちらこそ交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(22人)
15/02/18 23:59
wick_kk21@wick_kk/Rio
トリトンさん

交換ありがとうございました!感謝します!
良い評価(15人)
15/02/18 23:58
hi4gha2girl920@hi4gha2girl9/highagirl
良個体、良遺伝ポケありがとうございました(^^)
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
15/02/18 23:56
wick_kk19@wick_kk/Rio
トリトンさん

かしこまりました。では待機してます!
良い評価(15人)
15/02/18 23:55
wick_kk18@wick_kk/Rio
highagirlさん

グタグダしてしまって申し訳ございませんでした。
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
15/02/18 23:55
xrole15917@xrole159/トリトン
今から交換できます。
良い評価(22人)
15/02/18 23:52
hi4gha2girl916@hi4gha2girl9/highagirl
了解しました!待機します!
評価100%(3人)
15/02/18 23:49
wick_kk15@wick_kk/Rio
highagirlさん

申し訳ございません!!バンクに置いてきてしまったので少々お待ちください!!本当に申し訳ございません!
良い評価(15人)
15/02/18 23:47
wick_kk14@wick_kk/Rio
highagirlさん

了解しました!待機します!
良い評価(15人)
15/02/18 23:41
hi4gha2girl913@hi4gha2girl9/highagirl
これから交換お願いできますでしょうか?(^^)
評価100%(3人)
15/02/18 23:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク