ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)バレパン遺伝 リオル他 出)めざ炎じんつうりき遺伝 夢スボミー他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)理想個体
図太いポリゴン特性両方有り(片方そだてやにてレベル20)
いじっぱりバッフロン特性両方有
控えめラルトス遺伝はなし
いじっぱり精神力コマタナ
臆病夢ニャスパー♂あくび遺伝
いじっぱり、ようき夢ウリムーつららばりつららおとし遺伝
いじっぱりミズゴロウあくびゆきなだれ遺伝
臆病フリージオ
いじっぱり適応力ヘイガニはたきアクジェばかぢからりゅうまい遺伝
わんぱくバルチャイ特性両方有り
図太い、ひかえめロトム
いじっぱりモグリュー全特性有
ひかえめ夢イーブイあくびのろい遺伝
種がん遺伝 いじっぱりキノココ 特性全て有り
アンコ ふくろだたき遺伝 臆病 モンメン
つじぎり バトン きしかいせい カウンター遺伝 アチャモ
臆病 ひかえめ夢めざ炎神通力リフスト遺伝スボミー

非理想
ようき プテラ
いじっぱりスコルピ
いじっぱりボクレー
いじっぱりガーディ インファフレドラ遺伝
ひかえめ 夢ゴニョニョ
ひかえめ夢ヒトカゲ りゅうまい りゅうは遺伝
おだやか カラナクシ ど忘れあくび

欲しいモノ

バレパン遺伝 リオル

メッセージ

理想は基本理想同士でお願いします。

投稿日時 : 2015/02/17 09:51

最終更新日時 : 2015/02/17 14:33

スポンサーリンク

コメント(17件)

AB_FLY_24@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
@hayatowwwoさん交換ありがとうございます。
こちらは個体値確認できました。
評価なし
15/02/17 14:29
AB_FLY_22@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
すみません!最初はキノココの約束でしたねこちらは問題ないです
評価なし
15/02/17 14:26
AB_FLY_20@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
2対とはなにとでしょうか?
評価なし
15/02/17 14:23
AB_FLY_18@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
ようきで問題ないですよ。どちらにせよ物理特殊 両方ほしいので
評価なし
15/02/17 14:16
AB_FLY_16@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
@hayatowwwoさん了解しました

特殊リオルも募集してますので他の方も交換お願いします。
評価なし
15/02/17 11:22
AB_FLY_14@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
大丈夫です!何時ごろからなら大丈夫でしょうか?
評価なし
15/02/17 11:17
AB_FLY_12@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
@hayatowwwoさん 了解しました 申し込みます。
評価なし
15/02/17 11:15
AB_FLY_10@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
@marines2525さんこちらも問題ありませんでした。交換ありがとうございます
評価なし
15/02/17 11:10
innocentpoke9@innocentpoke/アドソン
交換ありがとうございました!
個体値バッチリでした
良い評価(14人)
15/02/17 11:08
AB_FLY_8@AB_FLY_/腐ったエビフライ@スマブラ
承知しました!
では申請します
評価なし
15/02/17 11:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク