ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求海外産リオルor海外産6Vメタモン出ハッサム5vバナ5Vポリゴン5vから2つ

あげるモノ

ハッサム5vバナ5Vポリゴン5vから2つ

欲しいモノ

海外産リオルor海外産6Vメタモン

メッセージ

よろしくおねがいします!!!!!

投稿日時 : 2015/02/15 15:21

最終更新日時 : 2015/02/15 16:07

スポンサーリンク

コメント(10件)

Shirokuro_p10@Shirokuro_p/つつかくし
こちらこそ交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(13人)
15/02/15 16:38
soradesuyono9@soradesuyono/soradesuyono
ありごとうございます
評価なし
15/02/15 16:03
soradesuyono8@soradesuyono/soradesuyono
すいません、入力中です
評価なし
15/02/15 15:57
Shirokuro_p7@Shirokuro_p/つつかくし
こちらフレンドコードを確認したのですが、まだ登録されてないようです(´・ω・`)
フレンドコードの入力の方間違いないでしょうか…?
良い評価(13人)
15/02/15 15:56
soradesuyono6@soradesuyono/soradesuyono
まだでてこないです
評価なし
15/02/15 15:54
Shirokuro_p5@Shirokuro_p/つつかくし
わかりました( ´ ▽ ` )ノ

こちらサブROMですので、TN:HARUKA♪となりますm(_ _)m
潜っておりますので申請お願いします( ´ ▽ ` )
良い評価(13人)
15/02/15 15:50
soradesuyono4@soradesuyono/soradesuyono
はい、ではいまからもぐりますね
評価なし
15/02/15 15:47
Shirokuro_p3@Shirokuro_p/つつかくし
返信ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
ではポリゴンとリオルの1:1交換でお願いしたいですm(_ _)m
良い評価(13人)
15/02/15 15:46
soradesuyono2@soradesuyono/soradesuyono
フシギバナ、ポリゴンはひかえめ、
バナもポリゴンもa抜け5Vです
評価なし
15/02/15 15:39
Shirokuro_p1@Shirokuro_p/つつかくし
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

こちらドリボ入り海外産(ENG)通常(ふくつ、せいしん両方あり)リオル♂a抜け5V臆病(しんくうは等遺伝あり)をお出しできるのですが、もしよろしければ、フシギバナとポリゴンの性別、♀でしたらボールの種類、V箇所をお教え頂けないでしょうか?
良い評価(13人)
15/02/15 15:37


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク