ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)オシャボジョウト御三家等 求)中で

あげるモノ

【レート1】
ヒトモシinダーク (クリアスモッグ/ねっぷう/とける/こらえる)
タブンネinゴージャス (アンコール/あくび/ねがいごと/どわすれ)
夢チラーミィinプレミア (はたきおとす/アクアテール/じたばた/アイアンテール)
テッシードinダーク (ステロ/やどりぎ/まきびし/タネマシンガン)
ユキカブリinネスト (ゆきなだれ/タネマシンガン/しろいきり/やどりぎ)
クマシュンinダーク (あくび/つじぎり/アンコール/きあいパンチ)
夢フカマルinドリーム(ドラゴンダイブ/逆鱗/アイアンヘッド)
夢コロモリinドリーム(サイコキネシス/アシストパワー/はねやすめ/がむしゃら)
【レート2】
ラプラスinフレンド (竜舞/じわれ/ゆきなだれ/フリーズドライ)
ウリムーinヘビー (つららおとし/ステロ/じわれ/のろい)
ラルトスinラブラブ、フレンド (みちづれ/かげうち/おきみやげ/アンコール)
クチートinラブラブ(どくどくのキバ/こおりのキバ/メタルバースト/ふいうち)
【レート3】
イーブイinダイブ、ゴージャス、ダーク、ネット、ドリーム
(あまえる/あくび/のろい/ねがいごと)
【レート6】
チコリータinネスト (やどりぎ/くさぶえ/リーフストーム/カウンター)
ヒノアラシinゴージャス(神通力/フレアドライブ/きしかいせい/ブレイククロー)
ワニノコinダイブ(アクジェ/冷凍パンチ/竜舞/とおせんぼう)

欲しいモノ

【レート1】
16BP、光の石、闇の石
【レート2】
32BP、メガ石、ポイマ
【レート3】
48BP、マスボ、ガブリアスナイト、チルタリスナイト
【レート4】
育成済み個体、配布ポケモン
【レート6】
配布ポケモン(はままつちょ、神速マッスグマ、神速ピカチュウ等)

メッセージ

・依頼後孵化を始めますので、少々お時間をいただきます。
・夢と書いてあるポケモンについては夢特性可能です。レートは変わりませんが、孵化にかかる時間が長くなるかもしれません。
・イーブイはゴージャス、ドリームのみ夢特性が可能です。
・理想個体などはご相談ください。
・配布ポケモンに関しては映画産、wifi配信産に関しては揃っておりますので、それ以外のポケモンでお願いします。
・メガ石はチルタリスナイトのみ無限回収しています。
・交換は大体夜になります。ご了承ください。
Twitterで連絡していただくほうが対応が早いと思います。

交換可能な方
・プクリンの婿さん

投稿日時 : 2015/02/15 08:18

最終更新日時 : 2015/02/16 21:40

スポンサーリンク

コメント(61件)

ruin581070@ruin5810/るいん♪
交換ありがとうございました!
個体の確認をお願いしますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
15/02/16 21:39
ruin581067@ruin5810/るいん♪
かーすさん
了解です。
それでは潜っておきますね。
良い評価(8人)
15/02/16 21:35
ruin581065@ruin5810/るいん♪
カースさんはじめまして!
交換させていただいてる個体は全て♀なのでご安心ください。
またコロモリはすぐにでも提供可能です。
私は本日でしたら24時まで交換可能ですが、またご都合が付く時間を教えていただけたらと思います。
良い評価(8人)
15/02/16 21:28
ruin581063@ruin5810/るいん♪
了解です。
私はいまから潜っておきますので、都合の良い時間に申請をお願いします。
良い評価(8人)
15/02/16 20:53
pukurin_love62@pukurin_love/プクリンの婿
今から22:00のあいだに交換希望ですがいかがでしょうか?よろしくお願いします。
評価90%(21人)
15/02/16 19:05
ruin581061@ruin5810/るいん♪
プクリンの婿さん
こんばんは!
BPアイテムは達人の帯とこだわりハチマキでお願いします。
良い評価(8人)
15/02/16 19:01
pukurin_love60@pukurin_love/プクリンの婿
こんにちは。
返信遅くなりすみません。BPアイテムは何がご希望でしょうか?
評価90%(21人)
15/02/16 15:16
ruin581058@ruin5810/るいん♪
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
15/02/15 23:10
anime_GT57@anime_GT/堕天使あくせる@ポケモン
交換ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
評価100%(1人)
15/02/15 23:09
anime_GT56@anime_GT/堕天使あくせる@ポケモン
潜りました!準備できましたら話しかけてください
評価100%(1人)
15/02/15 23:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク