ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出各種メタモン求中で

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

メタモン各種
6VシードADFA21785A3F3CA6
がんばりや
6UシードD98A1619D4181509
のうてんき
めざ氷シード673EEF5BD1870AF3
31-0-30-31-31-31がんばりや
岩シード423073DE85B49A6C
31-26-30-31-30-30てれや
じめんシード2975E362AB2F803B
30-03-31-30-30-31ようき
ほのおシードFE73007A1A4BCE96
31-03-30-30-31-31わんぱく

欲しいモノ

めざほのお冷静夢クズモー
31-x-31-30-31-30
夢ランターンずぶといかおだやかA抜け5V
夢臆病orようきユキワラシ理想
ようき理想夢ケロマツ
その他にも理想ポケモンの提案お願いします
マスボ

メッセージ

よろしくお願いします。
〜はどうですか?などの提案お待ちしています。
レートはこちら1そちら2でお願いします
交換は日曜日くらいにお願いします
またマナーが悪い人お断りです
マナーを守っていい交換をしましょう

投稿日時 : 2015/02/14 20:27

最終更新日時 : 2015/02/15 21:54

スポンサーリンク

コメント(37件)

pokeporupo37@pokeporupo/タコスけ
了解です
さいさん交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(19人)
15/02/15 21:54
katyaemon36@katyaemon/ちゃき
夜遅くすみませんでした
おりさせていただきます
評価100%(1人)
15/02/15 21:53
ashiyuyunyu35@ashiyuyunyu/るね
交換ありがとうございました。
機会がありましたらその時もよろしくお願いします。
良い評価(42人)
15/02/15 21:49
pokeporupo34@pokeporupo/タコスけ
シェリーさん交換ありがとうございました!
良い評価(19人)
15/02/15 21:48
pokeporupo33@pokeporupo/タコスけ
すいませんもう募集は終了しました
ですが交換ポケモンによりますが
めざ氷ならすぐお出しできますよ
良い評価(19人)
15/02/15 21:48
wataruituwari32@wataruituwari/シェリー
そうですよね、びっくりしました。
個体値計算をこちらで行ったところちゃんとめざ炎だったのでこちらも大丈夫でした。

また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(70人)
15/02/15 21:47
katyaemon31@katyaemon/ちゃき
こんばんは
まだ交換はやっていただけますか?
評価100%(1人)
15/02/15 21:46
pokeporupo30@pokeporupo/タコスけ
すいませんこちらの記載ミスですめざほのお個体はSがVになりません
良い評価(19人)
15/02/15 21:43
pokeporupo29@pokeporupo/タコスけ
お待ちしてます
良い評価(19人)
15/02/15 21:42
wataruituwari28@wataruituwari/シェリー
いま個体値をジャッチしたところsがvではありませんでした。
良い評価(70人)
15/02/15 21:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク