ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図太い理想ポリゴン、腕白理想テッシードなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイア、飴、鱗・・・数はご提案ください
イバンのみ@1
ジャポのみ@3
サンの実@1
いのちのたま@1
きあいのはちまき@1

理想個体ですとa抜け5vなまいき夢リリーラ♂inヒルボ、a抜け5vおくびょうヒトカゲ♀、c抜け5vいじっぱりタツベイ♂があります

欲しいモノ

図太い理想ポリゴン
腕白理想テッシード
図太い理想ロトム

メッセージ

よければお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/02/14 18:22

最終更新日時 : 2015/02/14 21:00

スポンサーリンク

コメント(8件)

nusdm218@nusdm21/フェイト@COJ勢
こちらこそ交換ありがとうごさいましたm(_ _)m
機会があればまたお願いします(^^)
良い評価(83人)
15/02/14 20:58
ashiyuyunyu7@ashiyuyunyu/るね
ありがとうございました!
また機会がありましたらその時もよろしくお願いします!
良い評価(42人)
15/02/14 20:57
nusdm216@nusdm21/フェイト@COJ勢
すいませんこちらも記載忘れてました(-。-;
その特性で大丈夫です(^^)
お願いしますm(_ _)m
良い評価(83人)
15/02/14 20:51
ashiyuyunyu5@ashiyuyunyu/るね
すみません、追記です。
ポリゴンはダウンロード
テッシードは非夢
ですがよろしいですか?
良い評価(42人)
15/02/14 20:49
nusdm214@nusdm21/フェイト@COJ勢
では今からお願いしますm(_ _)m
良い評価(83人)
15/02/14 20:49
ashiyuyunyu3@ashiyuyunyu/るね
お返事ありがとうございます。
こちらは今すぐでも大丈夫です。そうでなければ明日の18時頃でどうでしょうか。
良い評価(42人)
15/02/14 20:46
nusdm212@nusdm21/フェイト@COJ勢
提案ありがとうごさいます(^^)
ぜひお願いしたいです(^^)
時間の希望はごさいますか?
良い評価(83人)
15/02/14 20:32
ashiyuyunyu1@ashiyuyunyu/るね
初めましてこんばんは。

早速ですが、
・図太い理想ポリゴン
・腕白理想テッシード
・図太い理想ロトム
全て出せます。
これら1匹ずつと、
・a抜け5vなまいき夢リリーラ♂inヒルボ1匹
・命の珠1つ
でトレード希望しますがどうでしょうか。
良い評価(42人)
15/02/14 20:30

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク