ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特性カプセル1個 出マスターボール1個

あげるモノ

マスボ1
5Vの孵化余りにもたせます

欲しいモノ

特性カプセル1個

メッセージ

ORでの交換となります

こちらが交換できない時間帯は14:00〜21:00までです
それ以外は基本的に大丈夫だと思います

投稿日時 : 2015/02/14 10:10

スポンサーリンク

コメント(15件)

ri0013_bump15@ri0013_bump/りさ
交換ありがとうございました!
こちらの都合でお待たせして申し訳ありません…

また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(62人)
15/02/15 00:09
mugen_niconico14@mugen_niconico/ムゲン
@1011_bump/りさ さん
交換ありがとうございました!
評価100%(4人)
15/02/15 00:08
ri0013_bump13@ri0013_bump/りさ
ありがとうございますヽ(* 'ー')ノ
お待たせしました、ただいま帰宅しましたのでオンラインにてお待ちさせていただきますね!
良い評価(62人)
15/02/15 00:05
mugen_niconico12@mugen_niconico/ムゲン
@1011_bump/りさ
おしゃぼに関してはそちらにお任せします。余ってるので大丈夫ですよ
評価100%(4人)
15/02/14 23:42
ri0013_bump11@ri0013_bump/りさ
かしこまりました!
おしゃぼのイチオシですとネストボールチコリータなんていかがでしょう?ヽ(* 'ー')ノ

ありがとうございます、感謝します…!
良い評価(62人)
15/02/14 23:41
mugen_niconico10@mugen_niconico/ムゲン
@1011_bump/りさ さん
おしゃぼでお願いします
気長に待ってますね
評価100%(4人)
15/02/14 23:40
ri0013_bump9@ri0013_bump/りさ
0時頃には帰宅できると思います!
お詫びに持たせるポケモンを鑑賞用色違いかおしゃぼにさせていただきますね…!
どちらがお好みでしょうか?
良い評価(62人)
15/02/14 23:38
mugen_niconico8@mugen_niconico/ムゲン
@1011_bump/りさ さん
何時頃になりそうですか?
評価100%(4人)
15/02/14 23:35
ri0013_bump7@ri0013_bump/りさ
と言いたかったのですが、
ただいまバイト帰りで、いくらDSをさがしねもみつからず、おそらく家にあるとおもいますのでもう少しだけお待ちいただけないでしょうか?
良い評価(62人)
15/02/14 23:33
mugen_niconico6@mugen_niconico/ムゲン
@1011_bump/りさ さん
了解です
評価100%(4人)
15/02/14 23:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク