ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6V未育成(求)テンプレの育成済み高個体ポケモン、高個体準伝

あげるモノ

6V意地っ張り♀ミニリュウ(夢)(神速)
6Vようき♂♀チラーミィ(夢)
6Vむじゃき♀タツベイ(夢)
6Vのうてんき♀クマシュン(夢)(アンコール)
6V臆病♀ヒトモシ(貰い火)
6Vいじっぱり♂サナギラス(脱皮)
6V陽気♂プロトーガ(頑丈)(NNどだいとす)
6Vいじっぱり♀オタマロ(夢)(NNどやぁ)
6Vいじっぱり♀コマタナ(まけんき)(追い打ち、不意打ち)
6Vようき♂スカンプー(ゆうばく)
6Vしんちょう♂テッシード
6Vいじっぱり♂ガーデイ(威嚇)(インファイト、フレドラ)
6Vひかえめロトム
6Vいじっぱり♂ミズゴロウ(欠伸、のろい、雪雪崩)
6Vようき♂ツチニン
6Vいじっぱり♂コリンク(いかく)(電光石火)
6Vいじっぱり♂モグリュー(砂かき)(高速スピン)
6Vむじゃき♂ヒコザル(猫騙し、アンコール)
6Vおくびょう♂ゴース
6Vおだやかポリゴン(トレース)

6Vひかえめ♀タッツー(すいすい)(かなしばり)
6Vしんちょう♀ヨーギラス(こんじょう)
6Vおくびょう♀ロコン(夢)(かなしばり)
6Vようき♂アノプス(夢)
6Vようき♂カブト(カブトアーマー)(NNドラシエル)
6V陽気♀ニューラ(鋭い目)(氷の礫、冷凍パンチ)

欲しいモノ

テンプレ育成済みポケモンが欲しいです(レート1)

高個体値準伝(レート4)

禁止伝説高個体(レート4)

夢アチャモ高個体(レート8)

メッセージ

何か不明な点などありましたらお聞きください。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/09/04 02:55

スポンサーリンク

コメント(9件)

tochiji_syara9@tochiji_syara/都知事
すみませんm(__)m
サークルから今帰ってきました(・_・;)
そして今日新しく歌う曲を6曲も音取らなくてはいけなくなってしまったので
今日もトレードする時間的余裕が無くなってしまいました。
ちなみに夢♀のポケモンは全て今日完成致しました(:_;)
たぶん明日もサークルがあるもののこのあたりの時間は暇になると思うので
トレードは明日の0時くらいでいいですか?
申し訳ないです。
良い評価(32人)
12/09/05 23:26
matukawaeri8@matukawaeri/えり
大丈夫ですよっ(^-^)/
私もwi-fiが不安定なので
評価100%(1人)
12/09/05 10:45
tochiji_syara7@tochiji_syara/都知事
返信遅くなってすみません。
昨日先輩が家に来てアルコールが加速してしまい、返信できませんでしたm(__)m
とりあえず今日もサークルなのでいつ帰れるか分からないですが帰ったら連絡します。
良い評価(32人)
12/09/05 10:10
matukawaeri6@matukawaeri/えり
ありがとうございます
交換日時なんですが、今日は時間があまり取れそうにないので明日、又は明後日なら大丈夫なのですがどうでしょうか?
評価100%(1人)
12/09/04 15:34
tochiji_syara5@tochiji_syara/都知事
@matukawaeri/えりさん
こちらこそ返信遅くなってすみません。
了解です。
ではえりさんにアップグレード持ちのウルガモスをいただいて、
そのときに私が何か適当なポケモンを渡して
そのあとにポリゴンにアップグレード持たせてトレードすればいいですよね?
良い評価(32人)
12/09/04 13:44
matukawaeri4@matukawaeri/えり
ごめんなさい
誤字ってしまいました…
評価100%(1人)
12/09/04 07:42
matukawaeri3@matukawaeri/えり
H4CS252
むしのさざめき
だいもんじ
ちょうのまい
めざめるパワー

希望はおだや6vおだやかポリゴンです
ウルガモスにアップグレード持たせるので、持たせて同時に交換してくれるとありがたいです
遅れてすみません(-。-;
評価100%(1人)
12/09/04 07:40
tochiji_syara2@tochiji_syara/都知事
コメントありがとうございます。
努力値振りや性格、技構成の詳細を教えてください。
希望するポケモンはどれですか?
良い評価(32人)
12/09/04 03:17
matukawaeri1@matukawaeri/えり
理想個体ウルガモスめざぱ氷70育成済と交換とかできますでしょうか?
評価100%(1人)
12/09/04 03:11


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク