ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化求!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

相互通信進化お願いします!
こちらは、2匹進化させたいのでお願いします

メッセージ

すぐ交換できる方お願いします!

投稿日時 : 2015/02/12 22:02

最終更新日時 : 2015/02/12 23:00

スポンサーリンク

コメント(5件)

ouchi2001045@ouchi200104/おおうち
>4
こちらこそありがとうございました。
今日中に出来たらなと思っていたので、都合よく交換できたのでよかったです。
レート的に、こちらは2匹という不平等にも関わらず、本当にありがとうございました。
良い評価(13人)
15/02/12 23:00
kameiguazu4@kameiguazu/カメ
ご協力ありがとうございました
すぐに交換できる人という記述を見ながら 返信に気がつかず遅くなってしまい申し訳ありませんでした
良い評価(134人)
15/02/12 22:54
kameiguazu3@kameiguazu/カメ
すいません
たいへん遅くなりました
まだいらっしゃいますか?
良い評価(134人)
15/02/12 22:44
ouchi2001042@ouchi200104/おおうち
>1
ぜひお願いします!
仮登録済ましましたので、登録完了次第潜りますね
良い評価(13人)
15/02/12 22:20
kameiguazu1@kameiguazu/カメ
こんばんは
私も通信進化させたいので相互協力しませんか?
良い評価(134人)
15/02/12 22:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク