ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)6V未育成(求)テンプレの育成済み高個体ポケモン、高個体準伝

あげるモノ

6V意地っ張り♀ミニリュウ(夢)(神速)
6Vようき♂♀チラーミィ(夢)
6Vむじゃき♀タツベイ(夢)
6Vのうてんき♀クマシュン(夢)(アンコール)
6V臆病♀ヒトモシ(貰い火)
6Vいじっぱり♂サナギラス(脱皮)
6V陽気♂プロトーガ(頑丈)(NNどだいとす)
6Vいじっぱり♀オタマロ(夢)(NNどやぁ)
6Vいじっぱり♀コマタナ(まけんき)(追い打ち、不意打ち)
6Vようき♂スカンプー(ゆうばく)
6Vしんちょう♂テッシード
6Vいじっぱり♂ガーデイ(威嚇)(インファイト、フレドラ)
6Vひかえめロトム
6Vいじっぱり♂ミズゴロウ(欠伸、のろい、雪雪崩)
6Vようき♂ツチニン
6Vいじっぱり♂コリンク(いかく)(電光石火)
6Vいじっぱり♂モグリュー(砂かき)(高速スピン)
6Vむじゃき♂ヒコザル(猫騙し、アンコール)
6Vおくびょう♂ゴース
6Vおだやかポリゴン(トレース)
6Vいじっぱり♂オタチ(夢)(トリック、追い打ち、甘える、捨て身タックル)(NNイタチェ)
6Vひかえめ♀タッツー(すいすい)(かなしばり)
6Vしんちょう♀ヨーギラス(こんじょう)
6Vおくびょう♀ロコン(夢)(かなしばり)
6Vようき♂アノプス(夢)
6Vようき♂カブト(カブトアーマー)(NNドラシエル)
6V陽気♀ニューラ(鋭い目)(氷の礫、冷凍パンチ)

欲しいモノ

テンプレ育成済みポケモンが欲しいです(レート1)

高個体値準伝(レート4)

禁止伝説高個体(レート4)

夢アチャモ高個体(レート8)

メッセージ

何か不明な点などありましたらお聞きください。
よろしくお願いします

投稿日時 : 2012/09/03 23:30

スポンサーリンク

コメント(14件)

tochiji_syara15@tochiji_syara/都知事
トレードするまでに長引いてしまってすみませんでしたm(__)m
個体値完璧でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(32人)
12/09/07 00:24
shiraking14@shiraking/shiraking
@tochiji_syara/都知事様
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

個体値の確認もしておいてくださいね
良い評価(10人)
12/09/07 00:20
shiraking13@shiraking/shiraking
@tochiji_syara/都知事様
こちらもこれからもぐりますね
良い評価(10人)
12/09/07 00:02
tochiji_syara12@tochiji_syara/都知事
今から潜ります。遅れてすみませんm(__)m
良い評価(32人)
12/09/07 00:01
shiraking11@shiraking/shiraking
@tochiji_syara/都知事様
了解しました。
明日の24時ですね、お待ちしてます
良い評価(10人)
12/09/05 23:58
tochiji_syara10@tochiji_syara/都知事
すみませんm(__)m
サークルから今帰ってきました(・_・;)
そして今日新しく歌う曲を6曲も音取らなくてはいけなくなってしまったので
今日もトレードする時間的余裕が無くなってしまいました。
ちなみに夢♀のポケモンは全て今日完成致しました(:_;)
たぶん明日もサークルがあるもののこのあたりの時間は暇になると思うので
トレードは明日の0時くらいでいいですか?
申し訳ないです。
良い評価(32人)
12/09/05 23:25
shiraking9@shiraking/shiraking
@tochiji_syara/都知事様
了解致しました。
準備が整いましたら、連絡をよろしくお願いいたします。
良い評価(10人)
12/09/05 19:51
tochiji_syara8@tochiji_syara/都知事
返信遅くなってすみません。
昨日先輩が家に来てアルコールが加速してしまい、返信できませんでしたm(__)m
とりあえず今日もサークルなのでいつ帰れるか分からないですが帰ったら連絡します。
良い評価(32人)
12/09/05 10:10
shiraking7@shiraking/shiraking
@tochiji_syara/都知事様
帰宅しましたので、これより対応可能です。
もし、準備が整っていましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(10人)
12/09/04 19:38
shiraking6@shiraking/shiraking
@tochiji_syara/都知事様
ありがとうございます!明日以降でも全然大丈夫です。
明日以降ならば、19時以降に対応可能の予定です。
ちょくちょく覗きますので、準備が整いましたら、
コメントを残していただければと思います。
良い評価(10人)
12/09/04 00:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク