ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)おしゃぼ夢♀デデンネ 出)ふかあまり

あげるモノ

・アイテム

ポイア
炎の石、水の石、雷の石
BPアイテム

・ふかあまり-非理想5v

夢ピカチュウ / 陽気 / 起死回生 アンコール 猫騙し
夢ツタージャ / 臆病 / 蛇にらみ
ガルーラ / いじっぱり / 捨て身タックル@ラブボ
ヒトカゲ / 臆病
ヒトカゲ / いじっぱり / 龍舞 逆鱗
マリル / いじっぱり / アクジェ 腹だいこ 馬鹿力@ゴジャボ
オンバット / 臆病 / すりかえ
夢ケロマツ / 臆病
リオル / 臆病 / しんくうは

・ふかあまり理想個体

リザードン / ようき / 龍舞 逆鱗
ヌメラ / 生意気 / うるおいぼでぃ

欲しいモノ

おしゃぼ夢♀デデンネ

ご提案ください。m(._.)m

メッセージ

as/xで交換いたします。
お気軽にご提案くださいm(._.)m

投稿日時 : 2015/02/11 23:26

最終更新日時 : 2015/02/11 23:31

スポンサーリンク

コメント(5件)

1224jm10@1224jm/ゆー
交換ありがとうございました!
デデンネ可愛いです(*´▽`*)
また機会があったらよろしくお願い致します!
良い評価(5人)
15/02/12 00:31
1224jm8@1224jm/ゆー


了解ですー( ̄^ ̄)ゞ
潜ってお待ちしとります!
良い評価(5人)
15/02/12 00:27
1224jm6@1224jm/ゆー

>kanapikaさん

わかりました!
では今から交換お願いできますか?m(._.)m
良い評価(5人)
15/02/12 00:14
1224jm4@1224jm/ゆー
>kanapikaさん

こちらのミスなのにお気遣いありがとうございます。m(._.)m

はい!了解いたしました。
ピカチュウ♂ですと、すこし努力値が入ってレベルが上がってしまっているのですがそれでもよろしいでしょうか?(>_<)
♀なら初期でお渡しできます。。
頂くデデンネの個体値は特に頂く気にしておりませんので、夢♀ならどんな子でも大丈夫です。
良い評価(5人)
15/02/12 00:07
1224jm2@1224jm/ゆー


>kanapikaさん

こんばんは、初めまして!
確認してみたところピカチュウはモンボでした(>_<)それとマスボはこちらの記載ミスでした。申し訳御座いませんm(._.)m
良い評価(5人)
15/02/11 23:41


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク