ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)PGL限定きのみ 求)個体値不問準伝など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イバンのみ
レンブのみ
ミクルのみ
ナゾのみ

スターのみ

欲しいモノ

個体値不問エンテイ、スイクン、ライコウ

ジャポのみ
サンのみ

理想個体孵化余り

メッセージ

トレードは1:1になります!

今手元にあるきのみが多くはないので、交換に時間が掛かる可能性があります!
すぐに出せるきのみの数は各2つずつとなりますのでよろしくお願いします(>_<)

投稿日時 : 2015/02/10 19:12

最終更新日時 : 2015/02/12 17:23

スポンサーリンク

コメント(13件)

tamago8655054213@tamago86550542/rino-momo
交換どうもありがとうございました。頂いた物は希望通りでした。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします
良い評価(31人)
15/02/11 22:03
yuzawayayuki12@yuzawayayuki/ゆき
はい大丈夫ですー!
ではその時間にお願いします( ´艸`)!
評価100%(3人)
15/02/11 21:44
tamago8655054211@tamago86550542/rino-momo
お返事ありがとうございます&遅くなって申し訳ありません。
よろしければ本日10時の交換をよろしくお願いします。
良い評価(31人)
15/02/11 21:28
yuzawayayuki10@yuzawayayuki/ゆき
こんにちはー!
大丈夫ですよ((*´∀`*))
交換は10時くらいからでもよろしいでしょうかー?
評価100%(3人)
15/02/11 18:22
tamago865505429@tamago86550542/rino-momo
こんにちは はじめまして
木の実同士の交換を希望します

提供 ジャボのみ
希望 ミクルのみ

どうぞご検討よろしくお願いします
良い評価(31人)
15/02/11 14:32
yuzawayayuki8@yuzawayayuki/ゆき
オシャボで遺伝技まで覚えてるオタチありがとですー!!\(^o^)/
オタチ系好きなので大切にさせてもらいます!
評価100%(3人)
15/02/10 21:33
cangodandilaugh7@cangodandilaugh/ましほ
交換ありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m
良い評価(164人)
15/02/10 21:32
yuzawayayuki6@yuzawayayuki/ゆき
わかりましたー!
こちらフレンドコード登録しました!
時間になったら潜りますね( ´艸`)
評価100%(3人)
15/02/10 21:19
cangodandilaugh5@cangodandilaugh/ましほ
大丈夫です!では、21時半頃になりましたらオンラインにしておきますので、交換よろしくお願いします。
良い評価(164人)
15/02/10 21:17
yuzawayayuki4@yuzawayayuki/ゆき
コメントありがとうございます!
すいません、今見まして返信が遅れました(>_<)
9時30分あたりから交換はできますでしょうか!
評価100%(3人)
15/02/10 21:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク