ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)情報 出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボをプレゼントします

欲しいモノ

晴パに組み込む子@1匹考えてほしいです

メッセージ

B2です。
ダブル用の構築です。
現在ここまで決まっています。

キュウコン@オボン
日照り
大文字・悪巧み・守る・妖しい光

ルンパッパ@帯
すいすい
ハイドロポンプ・ソーラービーム・守る・冷凍ビーム

クレセリア@残飯
浮遊
威張る・神秘の守り・電磁波・月の光

ローブシン@火炎玉
根性
マッハパンチ・ドレインパンチ・岩雪崩・守る

ガブリアス@ハチマキ
砂隠れ
じしん・ダブチョ・岩雪崩・炎の牙

ここに入れる残り1匹何を入れたらいいか、またその子の技構成も教えてほしいです。
一番いいなと思った方にマスボをプレゼントします。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/09/03 22:05

最終更新日時 : 2012/09/03 22:51

スポンサーリンク

コメント(9件)

5moon_night1111@5moon_night11/つくよみ
交換ありがとうございました!
良い評価(36人)
12/09/03 22:50
miyabi_Aura10@miyabi_Aura/みやび
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(140人)
12/09/03 22:48
miyabi_Aura9@miyabi_Aura/みやび
ありがとうございます!
潜って待ってます
良い評価(140人)
12/09/03 22:35
5moon_night118@5moon_night11/つくよみ
皆さん色々な情報ありがとうございます!
参考になりました。
一通り見て一番いいなと思ったのは破魔の紅薔薇さんの夢ナッシーですかね。みんなそれなりにS振ってるので型は自分で考えます(最遅クレセだったらトリルでも良かったんですがw)

では破魔の紅薔薇さんは潜る準備をお願いします。
良い評価(36人)
12/09/03 22:34
miyabi_Aura7@miyabi_Aura/みやび
技を忘れていました
トリックルーム/サイコキネシス/リーフストーム/リフレクターorひかりのかべ
良い評価(140人)
12/09/03 22:16
666_sm5@666_sm/k
自分がオススメなのは
バクフーン@こだわりスカーフ
ふんか ソラビ 気合い玉 自由
素早く一致噴火を決める戦法です。
素早さに172ふることで
最速マルマイン抜きが可能です
良い評価(5人)
12/09/03 22:14
oys_144@oys_14/りゃーた
自分の晴れぱに入れてるのですが

ダーテング
せいかく:さみしがり
とくせい:ようりょくそ
持ち物:いのちのたま
努力値配分:攻撃:244、特攻:124、素早:142
わざ:ふいうち、けたぐり、しぜんのちから、リーフストーム
良い評価(45人)
12/09/03 22:13
Zoro_XZ2@Zoro_XZ/Zoro
リザードン、ゴウカザル、シャンデラ、リーフィアなどどうでしょうか??
良い評価(27人)
12/09/03 22:11
miyabi_Aura1@miyabi_Aura/みやび
トリル要員夢ナッシーとかどうですか?晴れだとしゅうかく100%だし
ローブシンやルンパッパと組むのがいいと思います
良い評価(140人)
12/09/03 22:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク