ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理 ドッコラー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ドッコラー5Vゴージャス入りマッパドレパン遺伝

鉄拳♂@16
♀@2

根性♂@5
力ずく♂@2

欲しいモノ

道具孵化余り適当に提示して下さい
孵化余りはおシャボ♀しか受け付けてません

メッセージ

欲しい個体出せるもの書いて下さい

投稿日時 : 2015/02/09 22:23

最終更新日時 : 2015/02/11 20:12

スポンサーリンク

コメント(16件)

sinoRMay16@sinoRMay/しのり
此方こそアメありがとうございました
評価94%(17人)
15/02/10 00:08
mosu_per15@mosu_per/モスパー
交換ありがとうございました。助かりました。
評価なし
15/02/10 00:08
sinoRMay14@sinoRMay/しのり
>>13
分かりました
では潜っていますので申し込みお願いします
評価94%(17人)
15/02/10 00:05
mosu_per13@mosu_per/モスパー
♂で構いません。適当な孵化余りにふしぎなアメ持たせますね。
評価なし
15/02/10 00:04
sinoRMay12@sinoRMay/しのり
>>10
了解です
オス・メス指定がない場合は在庫の都合上雄になりますがいいですか?
雌が良い場合は指定して下さい
評価94%(17人)
15/02/10 00:03
sinoRMay11@sinoRMay/しのり
>>9いえ此方こそポイあ有難うございます
評価94%(17人)
15/02/10 00:02
mosu_per10@mosu_per/モスパー
ではふしぎなアメ出します!拳の♂か♀いただきたいのですがよろしいですか?こちらのコードは1075−1792−3016です。
評価なし
15/02/10 00:02
Bicclemania9@Bicclemania/ビックル@4785-5434-7821
ありがとうございました。
個体かあまり良いものがおらず、
アイテムをつけさせて頂きました。
申し訳ありません。
良い評価(8人)
15/02/10 00:00
sinoRMay8@sinoRMay/しのり
別にポケモンである必要は無いですよ
雄でしたらハートのウロコでも構いませし雌ならふしぎなアメなどで大丈夫です
評価94%(17人)
15/02/09 23:58
mosu_per7@mosu_per/モスパー
こんばんは!

夢特性ポケモンは通常ボールでは無理でしょうか…
評価なし
15/02/09 23:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク