ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)幻ポケモン(出)育成、厳選代行、孵化あまり、アイテム類、メタモンetc

あげるモノ

基本的には、育成代行と厳選代行でお願いします。
オール6Vなどは厳しいので、出してもらえるもの次第です。
レート等考えていませんので、交渉お願いします。このくらいなら交換してもいいな、と思うものを教えてください!

・育成代行
・孵化代行
・孵化あまり
・BPアイテム
・ポイマ、ポイア
・マスボ
・進化石、進化アイテム
・PGLきのみ
・乱数メタモン

出せるものは基本的には出します!
メタモンについては、補足メッセージお願いします。

孵化あまりについては、それなりにありますので個別で聞いてください。Twitterで直接聞いてくださってもいいです。

欲しいモノ

以下幻ポケモン
☆ミュウ
△セレビィ
ジラーチ
☆マナフィ
ダークライ
△シェイミ
アルセウス
△ビクティニ
☆ケルディオ
☆メロエッタ
☆ゲノセクト
☆ディアンシー

観賞用なので個体値不問です。
親名だけ教えてください。
☆がついているものは特に求めています!
△はすでに持っていますので、交渉次第でお願いします。

メッセージ

はじめまして。
乱数について、やりはじめたばかりなので決まったseedがまだ殆どありませんので、お教えいただいた上で検索します。
非カロス産になります。国内ROMの自己産メタモンです!

幻ポケモン集めてるので、是非ご提案お待ちしています!
コメントの際には、なんでもいいので一言挨拶お願いします。

投稿日時 : 2015/02/09 18:32

最終更新日時 : 2015/02/19 20:56

スポンサーリンク

コメント(44件)

robokey080344@robokey0803/ロボ
>>43
了解しました!必要となりましたら、また連絡してください。
良い評価(35人)
15/02/19 16:39
my_lore_43@my_lore_/ツバキ
>>42
すみません、寝てしまっておりました…。
親をお貸しいただきたいです!ただ、前の方がまだ終わらないため、今すぐいただいてしまっても私が保管するだけになってしまいますのでもう少し後にお借りしたいのですが、よろしいでしょうか?
必ずお返しいたします!
評価100%(2人)
15/02/19 08:24
robokey080342@robokey0803/ロボ
>>41
A抜け5Vでよければすぐ出せますよ。できれば、自分も親で使っているので最後に返していただきたいです。
良い評価(35人)
15/02/18 22:11
my_lore_41@my_lore_/ツバキ
>>40
遅くなってすみません。
もしお暇ありましたらお願いしてもよろしいでしょうか?
評価100%(2人)
15/02/18 21:31
robokey080340@robokey0803/ロボ
>>39
今のところおくびょうのイーブイはいませんが、必要であればすぐ作れますよ。
良い評価(35人)
15/02/18 16:07
my_lore_39@my_lore_/ツバキ
>>38
ありがとうございます!
それでしたら是非ともやらせていただきたいです!おくびょう、A抜け5Vめざ氷ですね。
お貸しいただける親は臆病でしょうか?でしたら貸していただきたいです!
評価100%(2人)
15/02/18 15:38
robokey080338@robokey0803/ロボ
>>36
性別はどちらでもかまいませんよ。性格はおくびょうでお願いします。あとAは抜けてもらっても構いませんので、めざ氷の個体なら大丈夫ですよ。
良い評価(35人)
15/02/18 14:53
my_lore_37@my_lore_/ツバキ
>>36
性別は不問で大丈夫でしたか?また、性格の指定お願いします。

また、いろいろ考えてみたのですが、抜け箇所がないので結構きつい厳選になるかと思います…なので、それにマスボも出すのは少し痛いのですが、どこか妥協、または交換内容を見直させていただけませんか?
評価100%(2人)
15/02/18 08:42
robokey080336@robokey0803/ロボ
>>35
自分はいつでも大丈夫なので、ゆっくりでかまいませんよ。
良い評価(35人)
15/02/18 06:14
my_lore_35@my_lore_/ツバキ
>>34
イーブイの厳選承りたいのですが、もう一人の方のイーブイ厳選の最中ですので、それが終わり次第になってしまいますが時間は大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
15/02/18 05:37

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク