ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヌメラ、他孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ツタージャ
夢ヤヤコマ
夢チラーミィ
夢ザングース
夢フカマル
夢ミニリュウ
夢ハリマロン
夢ロコン
イーブイ
リオル
ミズゴロウ
ヒトカゲ
ヒコザル
ガーディ
ゾロア
コジョフー
ニャスパー
ミミロル
エモンガ
オンバット
ヒンバス
ゴース

欲しいモノ

夢ヌメラ、他上記にない孵化余りなど

メッセージ

孵化余りどうして交換しましょう!

夢ヌメラは特に探してます

気軽にコメントください

投稿日時 : 2015/02/08 13:35

最終更新日時 : 2017/11/27 21:42

スポンサーリンク

コメント(14件)

Railgun81314@Railgun813/夕張メロン
ロトムのひかえめA抜け5V出せます。夢ハリマロン希望です
評価100%(2人)
15/02/15 18:37
Lemonmimiroru13@Lemonmimiroru/暇人れもん
>12
こちらこそありがとうございました!
待たせてしまい申し訳ありません。
機会があればまたよろしくお願いします(´▽`)
評価100%(2人)
15/02/12 23:41
nacchikimikoi12@nacchikimikoi/おはる
>11
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらお願いします!
良い評価(15人)
15/02/12 23:38
Lemonmimiroru11@Lemonmimiroru/暇人れもん
>10
大変お待たせ致しました<(_ _)>
準備できました!
評価100%(2人)
15/02/12 23:32
nacchikimikoi10@nacchikimikoi/おはる
>9
了解しました!
夢ミニリュウはオスしかいなかったのでそれで!

では三体交換でまってますね〜!
良い評価(15人)
15/02/12 22:55
Lemonmimiroru9@Lemonmimiroru/暇人れもん
>8
ありがとうございます!
ミニリュウは性別どちらでも構いません。

すみません、交換ですがあと20分程遅らせていただいてもよろしいでしょうか?
申し訳ありません<(_ _)>
評価100%(2人)
15/02/12 22:54
nacchikimikoi8@nacchikimikoi/おはる
>6

私も今からで大丈夫ですのでフレコとってオンラインにしておきますね!
良い評価(15人)
15/02/12 22:48
nacchikimikoi7@nacchikimikoi/おはる
>5
では夢バチュル、夢エリキテルでおねがいします!!

ミニリュウも♀のがいいのでしょうか?
良い評価(15人)
15/02/12 22:44
Lemonmimiroru6@Lemonmimiroru/暇人れもん
すみません、時間の書き込みを忘れていました。

今からでも交換可能です!
評価100%(2人)
15/02/12 22:41
Lemonmimiroru5@Lemonmimiroru/暇人れもん
>4
お返事ありがとうございます!

でしたら他に
夢バチュル、夢パチリス、夢エリキテル、
夢カクレオン、夢ヒメグマ、夢メタモン等ありますので、この中と

夢ヤヤコマ、夢ロコンもいただけると嬉しいです。 性別はできればどちらも♀でお願いします。
評価100%(2人)
15/02/12 22:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク