ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出】ポイマ、マスボなどのアイテム求】準伝、理想個体など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、マスボ、不思議な飴など相談で。数は結構あります。

欲しいモノ

理想個体、準伝、育成済、配布産のポケモンお願いします。ボルト、ランド、クレセ、ドラン、スイクン、ライコウは個体値が残念でも交換します!

メッセージ

数はかなりあるので気軽にお願いします!

投稿日時 : 2015/02/06 17:34

最終更新日時 : 2015/02/09 17:01

スポンサーリンク

コメント(19件)

anksyk19@anksyk/ハト
5時前くらいならギリギリ対応出来るので、交換出来るようになったらTwitterの方に連絡頂いてよろしいでしょうか
良い評価(77人)
15/02/08 00:36
poke196752218@poke1967522/冷えピタ@ポケモン交換垢
明日の4時40分頃だったら交換できるかもしれません
良い評価(16人)
15/02/07 17:56
anksyk17@anksyk/ハト
明日の夜も同じ時間になってしまいますが、よろしいでしょうか?日中ですと1時〜5時前くらいなら対応出来ます。
良い評価(77人)
15/02/07 17:08
poke196752216@poke1967522/冷えピタ@ポケモン交換垢
明日の夜はどうですか?
良い評価(16人)
15/02/07 17:05
anksyk15@anksyk/ハト
はい。全てカロスマーク付きです。これで良ければ、時間はどうしましょう。今晩でしたら1時頃になってしまいますが…
良い評価(77人)
15/02/07 17:03
poke196752214@poke1967522/冷えピタ@ポケモン交換垢
わかりました。一応確認ですがカロスマークはついてますよね?
良い評価(16人)
15/02/07 17:01
anksyk13@anksyk/ハト
失礼しました。C抜け5Vです。
良い評価(77人)
15/02/07 16:17
poke196752212@poke1967522/冷えピタ@ポケモン交換垢
ギャラの個体を教えて下さい
良い評価(16人)
15/02/07 16:12
anksyk11@anksyk/ハト
【育成済み】
ようきギャラドス
HP:228 攻撃:4 防御:4 特防:20 素早:252
滝登り 氷の牙 身代わり 竜の舞

【理想個体】
ひかえめA抜け5Vドーブル

この2体追加で8つというのはいかがでしょう
良い評価(77人)
15/02/07 16:04
poke196752210@poke1967522/冷えピタ@ポケモン交換垢
それなら他にだせるポケモンはいますでしょうか?
良い評価(16人)
15/02/07 13:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク