ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)不思議な飴×20 出)5世代産色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代産高個体値色違い

欲しいモノ

不思議な飴

メッセージ

ども、おばんです。
飴止めするための不思議な飴熱烈募集中!(; ・`д・´)

レート)私:相手=1:2

出)6V
意地っ張りレントラー♂@いかく(氷、炎の牙遺伝)
意地っ張りパルシェン♂@スキルリンク(ロクブラ、氷柱針遺伝)
意地っ張りオニゴーリ♂@ムラっけ(金縛り遺伝)
意地っ張りリザードン♂@もうか(カウンター、逆鱗、竜舞遺伝)
勇敢パッチール♂@あまのじゃく(アンコ、猫騙し、金縛り遺伝)
図太いラフレシア♂@ほうし
陽気スピアー♀@むしのしらせ
寂しがりテッカニン♂@かそく
寂しがりヌケニン@ふしぎなまもり
臆病ヨルノズク♂@いろめがね
意地っ張りゴーリキー♂@ノーガード(バレパン遺伝)
臆病ムウマ♂@ふゆう
意地っ張りサナギラス♂だっぴ(竜舞、逆鱗遺伝)
意地っ張りジーランス♂いしあたま(思念の頭突き遺伝)
図太いヤミラミ♂@いたずらごころ(フェイント、自己再生遺伝)
控えめユンゲラー♂@マジックガード
意地っ張りペンドラー♂@かそく
臆病アゲハント♂@むしのしらせ

めざ炎(V?VUVU)
控えめレアコイル@じりょく

めざ氷(VUUVVV)
臆病ロコン♀@ひでり(パワスワ、金縛り遺伝)
控えめオーベム♀@アナライズ(金縛り遺伝)
控えめサーナイト♀@トレース(ハイボ遺伝)
臆病ピカチュウ♀@ひらいしん(アンコ、猫騙し遺伝)
臆病ロゼリア♀@リーフガード(神通力、リフスト遺伝)
臆病ライボルト♂@ひらいしん
穏やかネイティオ♀@マジックミラー(羽休め、フェザーダンス遺伝)

遺伝親にするためにレベルがほとんど上がっていますが
そこはまっさらバッグと相談してください;;
不思議な飴が20個集まった時点で交換受け付け締め切ります。

一人2匹まで、早い者勝ち、夢クズモーとイバンの実が付いているとなお有難いw
そんな感じでよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2015/02/04 22:19

最終更新日時 : 2015/02/04 23:44

スポンサーリンク

コメント(33件)

heyheygai37@heyheygai/へい
BOSSヶ崎さん
わかりました!ではフォローするのでできたら報告しますね(^ ^)
良い評価(10人)
15/02/04 23:32
shakeonigiri_t36@shakeonigiri_t/ときえだです。
交換ありがとうございました(^O^)

また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
良い評価(16人)
15/02/04 23:27
RookieRabbits35@RookieRabbits/とねがわわ
マジですか!?(; ・`д・´)
お願いします、是非!!!
良い評価(75人)
15/02/04 23:25
heyheygai34@heyheygai/へい
BOSSヶ崎さん
ありがとうございます!
イバンの実でしたらいま植えてるので収穫できたらいりますか??
良い評価(10人)
15/02/04 23:21
RookieRabbits33@RookieRabbits/とねがわわ
感謝の気持ちですのでもらってやってください!
良い評価(75人)
15/02/04 23:18
heyheygai32@heyheygai/へい
BOSSヶ崎さん
交換ありがとうございました!
ペンドラーいただいてしまっていいのですか??
良い評価(10人)
15/02/04 23:14
shakeonigiri_t31@shakeonigiri_t/ときえだです。
登録いたしました!!
今から潜りますね(*^^*)
良い評価(16人)
15/02/04 23:13
RookieRabbits29@RookieRabbits/とねがわわ
ロックさん、おーけーです^^
準備してお待ちしておりますね!
良い評価(75人)
15/02/04 23:11
RookieRabbits27@RookieRabbits/とねがわわ
ときえださん。滑り込みセーフ!!!!

オニゴーリとネイティオ準備しておきますので、
今交換大丈夫でしたらフレコ登録をよろしくお願いしますね〜
良い評価(75人)
15/02/04 23:09
heyheygai26@heyheygai/へい
BOSSヶ崎さん
お待たせして申し訳ありませんでした!準備できました!
良い評価(10人)
15/02/04 23:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク