ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信交換協力(2体)

あげるモノ

タイトルどうりです。

欲しいモノ

タイトルどうりです。通信交換進化を2体お願いします。

メッセージ

お願いします。

投稿日時 : 2015/02/04 18:53

最終更新日時 : 2015/02/04 23:13

スポンサーリンク

コメント(11件)

kansukekazu111@kansukekazu1/B,R
一方的な要求のんでくれてありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(9人)
15/02/06 00:35
0112mizuki10@0112mizuki/東瑞希
わかりました!^^進化おめでとうございます!!^^
良い評価(5人)
15/02/06 00:35
kansukekazu19@kansukekazu1/B,R
すみません。プロテクター入手し忘れたので一体でいいです。
良い評価(9人)
15/02/06 00:33
0112mizuki8@0112mizuki/東瑞希
了解です!!
良い評価(5人)
15/02/06 00:30
kansukekazu17@kansukekazu1/B,R
ではお願いします。フレコは登録済みです。
良い評価(9人)
15/02/06 00:26
0112mizuki6@0112mizuki/東瑞希
すいません!席を外れてました!^^はい!今からいけますよ??
良い評価(5人)
15/02/06 00:19
kansukekazu15@kansukekazu1/B,R
手伝ってもらえるとしたらいつくらいですか?
良い評価(9人)
15/02/06 00:14
kansukekazu14@kansukekazu1/B,R
こんばんは。そうでしたかではお手伝いしてくれると嬉しいんですがいいですか?
良い評価(9人)
15/02/05 23:46
0112mizuki3@0112mizuki/東瑞希
すいません!こちらの勘違いでした!
グライオンレベルアップで進化しました!!

もしよろしければお手伝いしますよ??^^
良い評価(5人)
15/02/05 23:22
kansukekazu12@kansukekazu1/B,R
こんばんは。是非お願いします。こちらはできるならサイドンとボクレーの2体お願いしたいのですけどいいですか?ダメならかたいっぽうだけでいいです。あとつなら交換できますか?
良い評価(9人)
15/02/05 00:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク