ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特にないので提示どうぞ 出)孵化余り高個体色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

☆初めに注意しておきます。高個体ではありますが理想ではありません。あくまで孵化余りです。鑑賞にしか使えないやつもいます。

出)すべて国際孵化(対象ポケモン6V+海外産メタモン6V+光るお守り)、自己カロス産で作っています。
証拠画像が見たい方は言っていただければツイッターに貼ります。
・色ラルトス(ようき)ムーンボール、アンコ、みち連れ、影うち、置き土産遺伝@1
♂S0 5V シンクロ

〆♂D0 5V トレース   (りさ様 交換完了)
〆♀6V トレース      (えびまよ様 交換完了)
〆♀H22_23 5V トレース (フェイト様 交換完了)
〆♀A24_25 5V トレース (KING様 交換完了)
〆♀S30 5V トレース   (るぅ様 交換完了)

・色ミミロル(ようき)ドリームボール、れいP、雷P、アンコ、猫だまし遺伝@〆
〆♀B14_15 C12_13 4V 逃げ足 (りさ様 交換完了)
〆♀H10_11 C12_13 4V 柔軟 (ハク様 交換完了)

・色ヒトツキ(おくびょう)ダークボール、遺伝なし@〆
〆♀C18_19 5V (みかづき様 交換完了)

今は以上です。
色孵化はこれからも行うので追記予定です。

欲しいモノ

特にないです。
しいて言うなら、高個体準伝説やマスボ、とかですかね。

上記以外でも全然構いませんので提供できるものを書いてもらえれば交渉考えます。
レートの基準
私の感覚で申し訳ないのですがレートの基準としては
第1にバトルで使えるかどうかを重視で見ています。
第2に鑑賞以外に利用価値があるものは少し高めで見ています。

メッセージ

最低限の礼儀、常識を持って書き込みお願いします。

追記、クレームが無いよう書き込みをさせて頂きます。
早く書き込みをしたからと言って交換は決めません。あくまで提示制なのでこちらにより良い利益があると感じられた方との交換を求めております。

よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2015/02/03 13:05

最終更新日時 : 2015/02/04 01:21

スポンサーリンク

コメント(86件)

YMTyoshika95@YMTyoshika/芳佳@YMT
交換して頂いた皆様のおかげでとても良い交換ができました。
また、BOXに色違い孵化余りが溜まったらこのようなスレを開こうと思うのでその時はまたよろしくお願い致します。ありがとうございました。
最後の1匹に残ってしまったS05Vラルトスはどうしようかしら…笑
良い評価(67人)
15/02/04 01:14
cyuta201494@cyuta2014/みかづき
交換ありがとうございました。
此方の無理な要望に答えて頂いて本当にすいません。
改めて、交換ありがとうございました。
良い評価(27人)
15/02/04 01:14
YMTyoshika93@YMTyoshika/芳佳@YMT
@cyuta2014/みかづきさん
交換ありがとうございました。個体の確認お願い致します。
良い評価(67人)
15/02/04 01:10
YMTyoshika92@YMTyoshika/芳佳@YMT
@cyuta2014/みかづきさん
準備ができましたので潜ってお待ちしております。
良い評価(67人)
15/02/04 01:03
cyuta201491@cyuta2014/みかづき
変なNNお願いしてしまい、すいません。なんか、いい感じのないかなぁーって考えていたら思いつきまして、、、
それでは先に潜っておきます。
良い評価(27人)
15/02/04 01:01
YMTyoshika90@YMTyoshika/芳佳@YMT
@cyuta2014/みかづきさん
NN了解しました。
この時期に合った良いNNだと思います笑
NN変更後潜りますね。
良い評価(67人)
15/02/04 00:58
YMTyoshika88@YMTyoshika/芳佳@YMT
@happy_ebimayo/えびまよさん
交換ありがとうございました。個体の確認よろしくお願い致します。
良い評価(67人)
15/02/04 00:56
cyuta201487@cyuta2014/みかづき
了解致しました。
NNは、テロリストでお願い致します。今から交換可能でしょうか?
良い評価(27人)
15/02/04 00:51
YMTyoshika85@YMTyoshika/芳佳@YMT
@happy_ebimayo/えびまよさん
NN了解しました。
夢の♀なら構いませんので(*^_^*)
良い評価(67人)
15/02/04 00:49
nusdm2184@nusdm21/フェイト@COJ勢
交換ありがとうございましたm(_ _)m
ハートの鱗までありがとうございます(^^)
機会があればまたお願いします(^^)
良い評価(83人)
15/02/04 00:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク