ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)隠れ特性など (出)孵化あまり5v隠れ特性あり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想では無いですが全て5vです。
※があるものは隠れ特性もあります。
図太いポリゴン
陽気フカマル
陽気ヤヤコマ※
勇敢ヒトツキ
図太いヤミラミ じこさいせい
意地っ張りストライク
陽気ガルーラ
臆病ゴース
控えめミニリュウ※ しんそく
意地っ張りマリル アクジェ
陽気or意地っ張りダンバル
陽気ラルトス
無邪気ケロマツ※
控えめクズモー※
冷静メレシー
陽気or臆病or控えめヒトカゲ フレドラ
意地っ張りコイキング
控えめモノズ
控えめヒトモシ 熱風
意地っ張りヘラクロス
意地っ張りヨーギラス
控えめロトム
図太いヒンバス ミラコ、催眠術
意地っ張りヘイガニ※ 竜舞、アクジェ、すりかえ、はたきおとす
意地っ張りタツベイ 竜舞
慎重カクレオン※
意地っ張りゴマゾウ じゃれつく、礫
控えめコイル
意地っ張りコマタナ おいうちふいうち
陽気アブソル※ じゃれつく
臆病デルビル みちづれ、ふいうち

欲しいモノ

基本的に隠れ特性、
遺伝技があるものが欲しいです。
下記に記されていないものでも交換するので是非話を持ちかけてください。

夢キノココ
夢ゴチム
夢リリーラ
夢ミカルゲ
夢ユキカブリ
夢コイル
夢フカマル
夢ユニラン
夢オーロット
夢ボクレー
夢ウデッポウ
夢ハリマロン
夢モンジャラ
夢ペロッパフ
遺伝ニューラ

メッセージ

ソフトはORです。
平日は20:00~24:00ぐらいまで
休日祝日は18:00~23:00までなら大丈夫だと思います。
Twitterなどで声をかけていただければ都合をつけれると思います。
初めてなので何卒よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/02/02 01:49

最終更新日時 : 2015/02/18 23:46

スポンサーリンク

コメント(32件)

pokemon_love932@pokemon_love9/柳蓮二

こちらの交換募集終了をし忘れていました
申し訳ありませんが交換は出来ません
評価100%(1人)
15/02/18 23:46
uddinandes31@uddinandes/ウッディだよ
こんばんわ!もしよろしければ、ようき隠れ特性のフカマルと控えめヒトカゲ交換できませんか??
ご検討お願いします!
評価なし
15/02/18 22:55
Otabe_poke30@Otabe_poke/おたべ
今オンラインになりました!
良い評価(8人)
15/02/05 22:34
Otabe_poke29@Otabe_poke/おたべ
ありがとうございます!
今日できると思うので後々連絡します!
良い評価(8人)
15/02/05 21:45
pokemon_love928@pokemon_love9/柳蓮二
>>27
大丈夫ですよ!
今日の22:00~23:30ぐらいまでならいつでもいけます!
後日でもいけます!
評価100%(1人)
15/02/05 21:03
Otabe_poke27@Otabe_poke/おたべ
遅くなって本当にすみません
まだ交換していただけますでしょうか?
良い評価(8人)
15/02/05 20:21
pokemon_love926@pokemon_love9/柳蓮二
>>25
初めまして!
了解しました!!
ぜひその時間でよろしくお願いします^ ^
評価100%(1人)
15/02/04 17:01
ivy_bee_25@ivy_bee_/イユエルビ
はじめまして
夢リリーラ♀英語、のろいミラコ自己再生遺伝、BのみV、性格穏やか、出せます。希望はコマタナです。本日22:00頃に交換はできますでしょうか。ご検討よろしくお願いします。
評価100%(1人)
15/02/04 10:04
naoto5439fugu24@naoto5439fugu/ルレロ
交換ありがとうございました。
良い評価(24人)
15/02/03 23:04
naoto5439fugu23@naoto5439fugu/ルレロ
もう交換出来ますよ。
良い評価(24人)
15/02/03 22:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク